先日、心屋塾61期京都マスターコース♡
担当講師 心屋ジェニーさんの卒業合宿が
無事に終わりました(*^^*)



まだまだ、わたしは合宿の余韻に浸り

みんなのわちゃわちゃした声や、空気感を
思い出してます(*^^*)



この幸せな余韻を感じきったら

また、改めてブログを書きますね〜(^.^)





今日は卒業を記念して(^.^)

愛すべき61期の仲間を紹介しますね♡


また、どこかでご縁がつながるといいなーと
思います(*^^*)










まり


MJ


べんちゃん


こーちゃん


みっしゃん


とっと


あっちゃん


ちかちゃん



さきこ


コロコロ


にこ



すーじー


ルー


いつこ


ジェシカ


のぞ


あゆーる


ちづる


まりちゃん


かおるちゃん


ゆきこちゃん


ゆんゆん


やっとん


あっこ


ひわちゃん


よしえちゃん


ぽんぽん


さいみん


☆青字の名前をクリックするとブログに飛びまーす!
☆わたしもブログしてるよー!っていう人いたら教えてね!



そして、担当講師 心屋ジェニーさん







アシスタント

のぞみん






てんちゃん







{D3EFA655-A02D-4EEE-9B50-B7110862375B}


そして、わたくし
ひとみん♡でした(^.^)




心屋塾ホームページ➡︎こちら

わたしの師匠(*^^*)
心屋仁之助さん

心屋ジェニーさん