先の記事に書きました 

心屋塾マスターコース45期。

 

Tシャツをいただきました^^

私はどこでしょうー?

 

 

 

メンバーをご紹介します。

 

いつだったか

いかりんが

心屋認定講師図鑑というのを

ブログで紹介してくれていて

 

あ、私も45期でこれやろう♡

って思っていたのです^^

 

 

卒業したての

ほやほやの

彼・彼女らのブログも

ぜひ覗いてみてください。

 

あなたに

会ってみてほしいひとが

たくさんいます。

 

 

まずはスタッフ陣

 

講師:心屋ジェニーさん
(Photo by ひとみん)

 

 

アシスタント:写心家 しげちゃん

 

 

アシスタント:ひとみん(赤)、そして私(緑)

 

 

そしてここからは必ず緑の人が一緒に写っています(笑)

 

チヅ

 

 

なお

(この写真じゃどんな美人さんかわからーん(笑))

 

 

歩夢丸(鮎美)

 

 

 

ゆっこ

 

 

ちな

 

 

 

みや(miya)

 

 

 

 

リーラ(旺季志ずか)

 

 

 

ともP(注:男性です)

 

 

 

みんなだいすき世界のひろき

 

 

 

きよみ(真ん中)

なほ(NAHO, 右)

 

 

まいたん

 

 

りっこ

 

ゆりりん

 

 

さかえちゃん

 

 

まよ(左)

まゆみ(右)

 

 

計17名。

リンク漏れていたら教えてねー

 

カウンセラーとして活動を始めるひと

始めないひと

いろいろだと思います。

 

こんな45期のみんなを

見かけたら

ぜひ声をかけてみてくださいね^^

 

以上

心屋塾マスターコース45期図鑑

でした(笑)

 

 

はしのん。

 

 

プレゼントもありがとうー

 

 

 


 


※ご質問・ご感想お待ちしています^^  ブログで回答・ご紹介する場合がありますので、掲載不可の方は、その旨もご記載ください >>こちらからどうぞ。 
 
 

近日開催

■オープンカウンセリング
 10/24(月)10:00〜 Skype
 ■初級セミナー

 10/27-28(木金)京都2day 募集中 ※両日15時半終了

 

 初級セミナーご感想

 初級セミナーとは(心屋塾)

 

■上級ワーク・ショップ

 2017/1/8・9(日・月祝)愛媛・松山  募集中

   ※3名さま以上で開催

 

 

はしぐちのりこメールマガジン

はしらずのんびり 「生きる」を楽しむ心のヒント
ついがんばりすぎていっぱいいっぱいになってしまうあなたへ。自分をゆるめて幸せを受け取るための、心のヒントをお届けします(ゆるゆる配信中)
ご登録:PCから / スマホから

 

Facebookフォローできます(友達はリアルでおつきあいのある方のみに限らせていただいています)