いつもブログをお読み頂き

 

ありがとうございます。

 

はしぐちのりこは公式LINEを開設しています。

 

 

------------------------

 

【はしぐちのりこ 公式LINE 】


 友だち追加

 ID=@ajz4337h

 

------------------------

 

・ブログの更新情報

・カウンセリング・イベント・セミナーの先行情報

・ラジオ放送のお知らせ

・そして日々のつぶやき

・あなたへのメッセージ

 

などが届きます。

 

 

コメントや返信

 

ラジオへのリクエストやメッセージなどは

 

いつも楽しく読ませていただいています。

 

そして気が向いたときは

 

お返事したりします(*´艸`*)

 

 

 

期間限定(LINE限定)で

 

無料プチお悩み相談を募集する場合もありますので

 

良かったらご利用ください。

 

(ブログやラジオ上での回答となります。公開OKな場合に限ります。)

 

 

 

真面目に、がんばって、正しく生きてきたのに

 

なんだか人生、うまくいかない。

 

 

そんなみなさんが

 

自分を知って

 

ゆるめて

 

幸せを受け取るための

 

心のヒントを

 

ぜひ受け取ってください。

 

 

登録お待ちしています。

 

 

------------------------

 

【はしぐちのりこ 公式LINE 】


 友だち追加

 ID=@ajz4337h

 

------------------------

 

 

 

 

 

 


クローバーお客様の声クローバー

 

*はしのんさんの言葉を読むと、心が平らに静かに優しくなります。心地よい神社にはいったような感じです。(Sさま)

 

 

*たくさんのヒントを頂いています。自分自身がわからず、ずっと生きにくさを感じていましたが、少しずつ楽しめるようになってきました。(Mさま)

 

 

 

*特に印象に残っているのは「決める」と「捨てる」はワンセットだということです。

 

決められないものは捨てられなかったんだということがわかって目からうろこでした。

 

これからの自分の生きるヒントにしたいと思いました(Kさま)

 

 

 

 

*いつも絶妙なタイミングでメッセージをくださり、ありがとうございます(Iさま)

 

 

 

*はしのんの言葉のゆっくりさに、自分の歩幅が自分のものかどうか確かめることができています。これからもはしのんのペースを感じながら、ゆっくりと自分らしく歩いていたいなぁって思います(Aさま)

 

 

 

*いつも読ませていただいています、と言いたいのですが、忙しく中々読む時間がなくて・・・すみません。まとめて読んでいます。

 

そしてその時々にあった言葉がかかれてあり、励みにもなっています(Nさま)

はしのん注:まとめ読み大歓迎ですーー!

 

 

 

*のりこさんのメッセージ、いつも優しい口調で癒やされます。これからも応援しています!! (^o^)  (Aさま)

 

 

*いつも楽しみに読ませていただいています。やさしくて読むと心が軽くなります。

前者・後者のおはなし、わかりやすかったです(Nさま)

 

 

*本当に辛い時に、はしのんさんのブログに行き当たり、もう1年位になります。

 

優しそうな人柄が、弱った私の心を少しずつ癒やして、とても救われています(Oさま)

 

 

 

*はしのんさんのことばで救われたひとりです。「怖いまま進んでもいい」だったかな? このメッセージで私のブレーキがひとつ外れました!! 

 

気持ちが元気でないと進んではいけない、不安を持ったままだとうまくいかないと思っていました。

 

「ただやってみる」があってもいいよねと思いました。

 

はしのん、ありがとうございます!(Kさま)

-

 

*はしのんさんの言葉はわかりやすいです(Tさま)

 

 

 

*人は様々な経験をして生きているのだと、辛いけど、悲しいけど、楽しいことも嬉しいこともあると感じて、日々暮らしています。

 

そんな日々にはしぐちさんの書いたものを読んで、自分の選んだ道が間違っていなかったと確信しています(Tさま)

 

 

*すーっと心に入ってくるはしのんの言葉。ほんと的確でわかりやすくて、いつも前に進むエネルギーをもらっています。ありがとうございます♡

 

物事をまとめて文章にする力。思ったことを言葉にする力。すごいと改めて再認識! 

 

これからも楽しみにしていますね♡(Hさま)

 

 

(以上のご感想の中には、旧メルマガ時代のものも含みます)

 

 

 

 

はしのんでした。