★心屋ジェニーさんのマスターコース募集始まりました(*^^*) | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

こんにちは、心屋リセットカウンセラーです。
そして手相大好き-ちかちゃんです。

 

いよいよ心屋ジェニーさんのマスターコースが

心屋Beトレ会員からの先行募集開始されました。♪


 心屋仁之助さんが作った心屋マスターコースとは

 

そんな日がくるなんて、ジェニマス61期

 

2年前の私からしたら、今心屋のカウンセラーとして活動しているとは想像できませんでした。
 

当時は自分の問題をなんとかしたくて、心屋ジェニーさんのマスターコースを受けたくて京都のマスターコースに通いました。

 

子供の問題がとても大きく私の中でしめていたので、それが解決することばかり考えてて、自分に自信がなくて。

 

でもマスターコースに参加して、私が私を許していない部分や隠しておきたい恥ずかしい自分がいっぱいあってね。

 

それを認められるようになって私が生きやすくなったんだよね。

 

それまでは私のメガネは「かわいそうめがね」で周りを見ていたからあの人はかわいそうだからなんとかしなくちゃ、助けなくちゃだった。

 

そして、私もかわいそうな経験をしてきたんだから大変だったのアピールが止まらなくてね。( i _ i )

 

でも今は、なんか知らんけどそれが終わったんだよ。

 

自分のすね、嫌っていたかわいそうな自分、に気づいていっぱいお帰りと自分に戻したんよ。

 

私の中ではマスターの仲間がいてジェニーさんがいてくれたからそう変われたと思ってます。

 

 

ジェニーさんはいつもそのまんまをみせてくれるから

私もそのまんまでいられる。

 

そこが一番大好き。

 

 

心屋ジェニーさんのマスターコースは

大切な自分の喜怒哀楽の感情のフルコースを体験して、本当の自分に気づいて変われる場所です。

 
 
そして、ジェニーさんのマスターコースはめちゃんこ楽しいからね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ジェニマス61期♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれて
 

自己紹介  ・わたしって

自己紹介② ・心屋さんとの出会い

自己紹介③ ・心屋さんとの出会い

 

読者登録してね
相手に知らせるで登録してもらえると
うれしいです。

Facebookはこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オカメインコ月20日土曜日

仙台ヒーリング・ミューズ

詳しくはこちらへ

(今回はちかちゃんはお休みです。あせる

 

~ほっとゆるんでココロのことを語り笑い合える場~

心屋カウンセラー手相大好きーちかちゃんと

セルフカウンセリング大好きー心理バカのゆみちゃんが

素敵なカフェでココロのことをゆったり語り笑い合える場を作ります♡

参加お待ちしています。
 
オカメインコ4月25日 ほっとCafe
お申し込みはこちらへオカメインコ
 
 
オカメインコ6月8日土曜日 13時30ー16時30分
仙台「じねん」上映と羽黒山伏 星野文紘先達のお話会
(会場:せんだいメディアテーク)
お申し込み頂いてます。
 

 

心屋仁之助さんがきますよ。

 

トーク&ライブ2019

5月10日(金曜日)山形テルサ 流れ星 

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=19338

 

 

5月31日(金曜日)けんしん郡山文化センター流れ星

http://www.zen-a.co.jp/ticket/kokoroyajinnosuke2019/

 

 
オカメインコ個人手相鑑定+タロット占い
 
 
オカメインコ個人心やカウンセリング

 

 

 

 

 

 
 


人気ブログランキング