自己紹介 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相大好きちかちゃんです。

 

今日は少し私の事を書きます。

 

高校卒業後働きながら看護師資格をとり22歳で就職。
28歳の時妊娠をきに退職。

子育てに奮闘。
32歳パートの看護師として復帰し転職しながら
総合病院、個人医院、訪問看護師として働く。

その中で同居の義父、祖母の自宅介護、子供の不登校を経験。

悩みの中で心理カウンセリング受け自分と向き合う事の大切さを知る。

 

現在は看護師を辞めて手相鑑定士として活動しています。

家族構成 ダーリン(単身赴任中)、息子双子17歳 義母 ニャンコ1匹

 

手相との出会いは看護学生時、手相を見れる人に

悩みやすい手相だねと言われ、

「なんでわかるの~。」と手相を見ただけで人の

性格がわかる事にびっくりし、興味をもった事が

きっかけでした。

その後易者風の方に手相を見てもらった時あまりいい

事を言われず、その後は追加料金と言われ学生だったので

手相ってこういうものと思い、興味が薄れました。

 

何度か長期入院しその時ダーリンに手相の本をねだって

買ってもらって読んでました。

手相の本を何度読んでもやっぱり理解できない事が

多々あり、その当時仙台のカルチャーセンターで

宮丸恵先生の初心者向けの手相講座を受けました。

初めてだったので新鮮でとても楽しく学べました。

 

その後何人かの先生に習いましたが自分に自信がなく

くすぶっていた私はこれで最後と

もう一度宮丸先生の門をたたき本格的に手相を学びました。

宮丸先生が北海道に立つという間際でした。

本当に行って良かったです。

先生は私の背中をどんど~んと押してくれました。

 

現在はたくさんのご縁から仙台で手相鑑定や

山形で手相講座をさせて頂いてます。

ありがたいです。

 

今の私は人にも迷惑をかけながら

ゆる~く生きています。

心屋さんを知ってから

何か問題が起きても

まっいいか、大丈夫大丈夫と言っています。

言っても現状はかわりませんが、心が落ち着きます。ドキドキ

 

恥かいて、べそかいて、時に泣きながら

時に大笑いしながら生きています。ウインク

 

 

どうぞよろしくお願いします。

image

うちのニャンコもゆる~く寝ています。

 

 

自己紹介②