”★お待たせしました!5月スタート 福岡マスターコース・京都マスターコース 開催日程のお知らせで | こころにうかぶ よしなしごとを つづるわたし

こころにうかぶ よしなしごとを つづるわたし

主人と娘を亡くして
その責任は私にあるって
自分を責めてばかりいた私が
そんな私でも愛されてる
幸せになっても良いって
心から思えるようになったから
うきうき軽い気持ちをおすそわけ~✨

大好きなあなたへ




ようやく
ちょびっと
🌸桜の🌸お花が咲きました❤

いよいよ
おまちかねの
心屋ジェニーさんの
マスターコースの
ご案内です~❤

今では
まるで
人が違ったように
いろんなところに
お出かけ出来るように
なったわたしですが~✨


ちょうど
一年前の3月に
仕事を辞めて~

ジェニーさんの
マスターコースに
飛び込みました❗

頑張っても
頑張っても
苦しいばかりで~

にっちもさっちも
いかなくなっての
思いきった行動でした❗


ようやく
第一歩❗
というか
大バンジージャンプを
翔んだのです❤


その結果❗


自分の本心にしたがって
生きよう❤

って
思えるようになりました🍀

マスターコースでは

なんにも出来ない❗
へなちょこな私❗
取り柄もない❗
得意もない❗
ダメ人間❗

わたしなのに~


何でか知らんけど~

愛されとった❤
可愛がられとった❤
好かれとった❤

これは
気のせいで無かった❗


ようやく
思えるようになりました


まだまだ
ぶれたり
いろいろしてるけど~

それでも
そんな
わたしを
まるっと
認められるように
なりました❤


この世に生まれた
縁あるあなた

心屋ジェニーさんの
マスターコースで
学んでみませんか?


すべてのことに
ありがとう😆💕✨