★心屋ジェニーさんの心屋塾マスターコース | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

あーー あたしこういうとこは

ええかっこしないし

ぜんぜん隠さないと思うーw

(ここからの話が続かないから

リンク先も読んでねー )

 

あーーあたしも

ぢんのすけさん見てるとき

こういう風に感じてるーー

一緒なんだなぁーー

 

 

 

あたしも丸裸でやってるからー

全身 恥さらしだし

恥もたくさんかくけどねーww

 

 

 

 

 

いろんな方向から

いくつか尋ねてみたときに感じる

 

 

あれ?

閉じてないかい?

拗ねてないかい?

いじけてないかい?

 

 

 

そうやって生きてきたんじゃない?

そうやって生きてきて

しんどかったんじゃない?

 


 

相手を変えて

環境を変えて

そのパターン繰り返してるだけじゃない?

 

 

 

 

ここからも

そうやって生きていくと?

 

 
 

それ

いつまでやると?

 

 

 

 

あたしは

そう感じたんじゃないかなぁ

と思うよー

 

image

 

 

 

 

 

 

あたしのそれは

ぢんのすけさん譲りなのですなφ(.. )(笑)

 

あたしの原点

 

image

じゅーーーーーーんっ

元気しとるーーーーーー?

10年経ったねぇーーーーーー ^ ^ 

 

 

 

image

えっとーーー

これ たしか 

5月5日に書いてもらった

ような気がするー(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 

=== 

 

 

心屋塾108期

京都マスターコース (火・水)開催日程

◆5月21日(火) スタート

 

★108期 京都マスターコース  詳しい日程と内容は こちら>>>

 


ベルお申し込みベル

★108期 京都 直接のお申し込みは こちら>>>

 

 

 

 

===

 

 


心屋塾 109期
福岡マスターコース (土・日)開催日程
◆5月25日(土) スタート

 

★109期 福岡マスターコース 詳しい内容は こちら>>>

 

 

ベルお申し込みベル

★109期 福岡 直接のお申し込みは こちら>>>

 

 

 

 

 

でっかくしてみた(笑)(笑)

 

 

 

***

 

 

 

「心屋塾マスターコース」は
心屋のカウンセリング手法を学ぶことと、
同時に自分を見つめ、自分を知り、
自分のセルフイメージを上げていくことを
主な目的とし、 心屋の認定講師が各地で行っています。

 

 

★心屋塾 心屋流カウンセリングスクール
マスターコースの
内容・詳細 は こちら です。
http://www.kokoro-ya.jp/article/13160823.html

 

 

 

 

 

お申し込み
じゃんじゃん(笑)
お待ちしていますねー ^ ^

 

心屋ジェニーよりっ