こんにちは、吉村恵です。



わたしは
心を解放して
自分らしく生きる方法を
お伝えする仕事をさせていただいていますが




以前のわたしは
心がガチガチで固くて


自分のことも他人のことも
信じられなくて


「べき・ねば」で
他人と自分をジャッジして




自分らしさなんて
しなやかさなんて
これっぽっちも無かったように思います。




苦しいのに、どうしていいのか分からない。
辛いのに、「ちゃんとすること」をやめられない。



なにをどうしたらいいのか
なにをどうしたいのか
分からないまま
心は暗いトンネルでした。



でも、外面は
とっても元気で明るい私
だったのです。



心はいっぱいいっぱいで
苦しくて辛くて
肉体は生きているのに
心が生きていない
苦しさ、窮屈さを感じていました。




そんなわたしと
わたしの人生に
変化が起きたきっかけが
心屋塾マスターコース


一般募集が始まりました。
心屋のことを何も知らない方も
大丈夫ですよ☆

↓↓↓




    
わたしは

講師の、心屋ジェニーさんのことも
知らなかったし

Beトレ会員とらやらも知らなかったし

心屋塾オープンカウンセリングのことも知らなかったのです。



心屋仁之助さんを
テレビで見て
知っていただけ
でした。



周りの人に
「そんな情報が薄くて受講出来たね~」
なんて言われたこともありますが


そんなの関係ないんです。



心屋のことをよく知らないけれど
行ってもいいのかな。。。


当たり前じゃないですか☆



わたしは
飛び込んで良かった☆
勇気をだして良かった☆



人生が変わり始めるきっかけに
なりました。






今までのわたし
作り上げたわたし
頑張ってきたわたし


そう


嘘のわたしが
ガラガラガと崩れていって


奥の奥に隠れていた
本当のわたしを
見せつけられたのです。





嬉し涙って、出るんですね。
わたしがわたしをどう思っていたのかを
知りました。

わたしが泣くなんて!
人前でなくなんて!



日ごろのイライラやモヤモヤに
本音が隠されていたなんて
知ったら恥ずかしいものですね



30年くらい気付かずにいた本音が
フッと出てきて
怖くて怖くてたまらなくなりました。
感覚って、身体が覚えているのですね。



もう、やっと、ついに、
決めたんです!
長い時間かかって、勇気を振り絞って。。。
頑張ったわたしを褒めてあげたい(笑)








わたしの枠が外れて
わたしの世界が広がり
ガチガチな心がゆるんで
間違った頑張りを手放せて


おかげさまで
毎年毎年、誕生日が来るたびに


今のわたしが1番
自分らしくて幸せだー

と心から思えるのが
最高に幸せです。




この、マスターコースの内容だけでなく

そこに行くまでの
そこから帰ってからの

あれやこれやに
向き合わなきゃいけなくなる事柄も

ぜーんぶ、ひっくるめて
体験したら…


その後の変化が大きいです(*^_^*)



あなたの経験と体験に
してあげてくださいね。




ありがたいことに
ただ今、カウンセラーとして
忙しく仕事をさせてもらっていまして


オープンカウンセリングを
出来ていない状態ですが
早く再開したい☆と思っています。





自分らしさ、とは
自分を大事にする、とは

人生を変える具体的な方法に
興味があられる方は

こちらを読まれてみてくださいね。