★一番の原動力は”不妊治療”でした | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

一番の原動力は”不妊治療”でした

 

 

39歳で結婚して、子供が欲しいと年齢を気にし

結婚と同時に病院を予約し半年待ってからの治療開始

 

「年齢を加味しても早く最後のステップに行った方がいいよ」

という先生の言葉に

とにかく赤ちゃんに会いたい!と治療をステップUPしていきました

 

でも、全然結果が出ないのですね

 

そして結果が出ない=私がダメなの?

私はお母さんになれないの?という

自分責めのような気持ちが湧いてくるのを

必死で「違う、そんなはずない!」とかき消すかのように

治療を頑張りました

 

顕微授精4回目の時、私は施術に対する痛みと恐怖を

感じている自分を素直に認めました

 

「痛い!もう嫌だ!もう怖い!こんな思いをいつまで続けるの?!」

そう湧いてくる自分への怒りのような悲しみに気づきました

 

こんな思いをしても妊娠しなきゃいけないのか?

そんな風に思ってしまう自分にも気づけました

 

そして、この時、「かみさまとのやくそく」を思い出したのです

 

昨年8月にお隣の都城市で開催された上映会で

池川先生に又、お会いしたのです

 

「先生、私、治療が全然うまくいかないです。

痛くて怖くてもう続ける自信がないんです」

 

そう伝えると池川先生は

「うん、でもね、赤ちゃんは絶対にお母さんを苦しめるようなことは

しないんだよね。お母さんが苦しいと感じるならそれは間違った選択をしてる

からかもしれないね。自然妊娠なのか不妊治療なのか、赤ちゃんからしたら

お母さんにとって必要な体験はさせるけれど、どっちでもいいらしいよ笑」

とニッコリされたんですよーー

 

「なんじゃそりゃ」。

私は泣きながら先生に相談してたんですけど

それを聞いて肩の力がすぅっと抜けたのをハッキリ覚えています

 

そして先生はこうもおっしゃいました・・つづきはこちら>>>

 

こないだ

うちの子の話

 
 

を書いたのは

 

 

 

この話を

ご紹介したかったからなのです。

 

 

この話を聞いたとき

なんとなく

つながってるような気がしたからー

 

 

 

 

えっとーーー

あたし自身は

前世とか

あまり興味がなくて

 

あーーそんなもんなんかなぁーー 

という感じ なのですが

 

 

宮崎在住の うちのまゆが 

どうしてもやりたいって 思った って

 

image

 
(うちのメンツ 30期 福岡マスターコース)

image

 

 

 

「かみさまとのやくそく」という映画の

上映会と長南華香さん講演会を

宮崎で 開催するそうなので

 

ご興味のある方

ご縁のある方

お話し聴いてみたいなぁーな方

 

ぜひぜひーー ^ ^

 

 

 

【日程】2019年6月2日(日)

 

【場所】宮崎佐土原交流プラザ 大ホール

 

 

★詳しい内容 と お申し込みは こちら>>>

 

 

 

 

***

 

 

 

あーーー遅くなったねぇーー
やっと つづき書けたっφ(.. )(笑)
 
 
 
また書きますねぇーー ^ ^
 
心屋(こころや)ジェニーより。

 

 

 

 

 

 

***

 

 

心屋塾108期

京都マスターコース (火・水)開催日程

5月21日 (火)スタート

 

少人数開催になります。

残席 2名 です。

 

迷ってある方♡お待ちしていますねんっ

image

 

こちらも ぜひ 読んでみてくださいねっ

 

 

 

ベル心屋ジェニーさんの心屋塾マスターコース

 

ベル人生の転機

 

ベル戦っていた私が鎧を脱いで「本当の自分」を知ることになるだなんて

 

ベルわたしがマスターコースで学んだことはね

 

ベルちょうど1年前〜♪

 

ベル宇宙の無限の豊かさと聖なる使命をサポート

 

ベル嘘八百な、自分の姿がバレそうで怖かった。

 

ベルマスターコースのはじまりはじまり ~あれから3年経ちました~

 

ベルチャンスがあったのに 私はそれを1度見送った

 

ベル2年前の私からしたら、今心屋のカウンセラーとして活動しているとは想像できませんでした。

 

ベルジェニーさんのマスターコースに飛び込みました!

 

ベルだってしょうがないじゃない

 

ベル自分の人生なのに 自分の事はいつも後回し

 

 

 

 

 

ジェニマス卒業生メンツへ

みんなのご紹介したいから

順々にご紹介させてもらうねぇー

まだのひとたち

見つけきれてなかったら ごめんー

コメで教えてちょうだいねーー

 

 

 

 

 

★リブログ・シェア(^.^)ご自由にドキドキ
 

 

 
 

 

***

 

 

▼今年は真面目に仕事します!?(笑)
トーク&ライブ2019

5/24 新潟⇒詳細 5/31 郡山⇒詳細 NEW6/30 東京⇒詳細

NEW7/13 岩国⇒詳細 NEW7/15 岡山⇒詳細
NEW8/4 兵庫・淡路島⇒詳細

 

 

 

▼海外進出第二弾★ニューヨーク!
NYライブ2019

 

  

 

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 

★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催しています。

 

悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとー♡

 

あなたが ますます

しあわせでありますようにー