★新生児育児 こんな ちょこっとの時間で 気持ちは すごおい違う。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


新生児育児で引きこもり生活。リフレッシュしたくて行った三週間ぶりのコンビニに感動!
産後1ヶ月間近のころの話です。

 

 

 

昨日 読んだんだけど

こんな ちょこっとの時間 で

気持ちは すごおい違うんですよね

 

大事だなぁ。。

 

 

 

 

 

そうして

新生児育児だけじゃなく

子育て全般でも

介護でも

仕事でも

人間関係でも

悩みでもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼っていいんだよ

頼んでいいんだよ

 

任せていいんだよ

甘えていいんだよ

 

力を借りて

いいんだよ

 

 

 

 

image

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


◆私は ひとりで 何をあんなに がんばってた・・・んだろう・・・?

 

 

いつも読んでくれて

ありがとーーですーー

 

 

 

ちとバタバタなので

また書きますねー ^ ^

 

 

心屋(こころや)ジェニーより。

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア(^.^)ご自由にドキドキ
 
【最新記事】

 

★すぐ自分が悪いと思うクセ

 

★なんか心がしんどくて いつも心は空っぽで いつも心は虚しくて、人に会うと 神経と気を使い過ぎて

 

★あの頃、悩み悩んで行きついたじんさんのブログ。チラ読みが、だんだん毎日読むようになり、メモす