★なんか心がしんどくて いつも心は空っぽで いつも心は虚しくて、人に会うと 神経と気を使い過ぎて | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

昔は ずっと

なんか 心が しんどくて

 

いつも心は空っぽで

いつも心は虚しくて

 

人に会うと 神経と気を使い過ぎて

それがバレないように はしゃぎ過ぎて

家に帰ると ヘトヘトに疲れてて

 

 

母に会うときは

またもっと嫌で

言葉と行動のひとつひとつを分析され

否定され へし折られて

なにかしらの烙印を押され

 

ますます

心の重さと虚しさは

増すばかりで

 

ずっと

しんどかったなぁ。。

 

 

 

 

父に関しては

暴れるとかお金の無心とか

機嫌の悪さとか因縁つけられるとか

散々迷惑をかけられてるから

死ねばいいのにとしか

思っておらず

 

 

 

ただあたしは

幼い頃から

断然パパっ子だったから

 

 

なんか

こう

 

しっかりしてほしかったなぁ とか

安心させてほしかったなぁ とか

恥ずかしかったなぁ とか

わかってほしかったなぁ とか

さみしかったなぁ とか

 

 

 

なんか

そんな

期待しても

どうしようもないことを抱えて

 

ずっと

しんどかったなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

というようなのが

日常的な

あたしの心の様子だったんだけどー

 

 

 

もうすっかり忘れてしまってて

もうすっかりわからなくて

 

 

 

 

あれは

なんだったんだろうなぁー・・

 

 

 

 

 

 

なんか ふと

ひさしぶりに

あの頃の

しんどかった心の様子を

文字にしてみました。 ^ ^

 

 

 

 

 

あの しんどかった あたしは 

しんどいまんま

心屋塾に来れて 

よかったなぁー。。

 

 

ずっとずっと握り締めてた

弱い弱いあたしの一部

(動画になります。見れるかな?)

 

 

お父さんはね

2010年に もう亡くなっちゃってね

葬儀も出したけど

わんわんわんわん大泣きしてやりましたよ

だってあたし

お父さん大好きだったんだもんっ

 

 

 

そして

いま お母さんとあたし

わだかまり

どーーーもないの

まったく気を使わないの 仲良しなの

なんだったんだろうねぇーー 不思議ねぇーー

 

 

 

 

 

 

あたしは

2009年の京都平日4期に通いました。

 

っと思ってたら

あら?なんかちがってたみたいー

 

心屋が 心屋から心屋塾へと変わったときの

心屋塾 京都平日 1期生 みたい。

 

まぁ何期でもいいけどーーww(笑)

 

 

 

あたしも

心屋塾マスターコースの卒業生です。 ^ ^

 

 

 

 

しんどい心を 楽ちんに♡

 

 

心屋塾108期

京都マスターコース (火・水)開催日程

◆5月21日(火) スタート

 

★108期 京都マスターコース  詳しい日程と内容は こちら>>>

 


ベルお申し込みベル

★108期 京都 直接のお申し込みは こちら>>>

 

 

 

 

===

 

 


心屋塾 109期
福岡マスターコース (土・日)開催日程
◆5月25日(土) スタート

 

★109期 福岡マスターコース 詳しい内容は こちら>>>

 

 

ベルお申し込みベル

★109期 福岡 直接のお申し込みは こちら>>>

 

 

 

 

 

でっかくしてみた(笑)(笑)

 

 

 

***

 

 

 

「心屋塾マスターコース」は
心屋のカウンセリング手法を学ぶことと、
同時に自分を見つめ、自分を知り、
自分のセルフイメージを上げていくことを
主な目的とし、 心屋の認定講師が各地で行っています。

 

 

★心屋塾 心屋流カウンセリングスクール
マスターコースの
内容・詳細 は こちら です。
http://www.kokoro-ya.jp/article/13160823.html

 

 

 

 

 

 
お申し込みフォームを
開いてもらいましたので
 
またお申し込み
できるようになりました。
 
 
気になる方
ぜひ お待ちしていますねっ
 
 
 
 
また書きますねっ

 

心屋ジェニー

 

 

image

 

 

 

 

 

心屋ジェニー担当 マスターコース卒業生が

ご紹介ブログを書いてくれましたーー

ありがとーー ^ ^

 

 

こちらも ぜひ 読んでみてくださいねっ

 

 

ベル心屋ジェニーさんの心屋塾マスターコース

 

ベル人生の転機

 

ベル戦っていた私が鎧を脱いで「本当の自分」を知ることになるだなんて

 

ベルわたしがマスターコースで学んだことはね

 

ベルちょうど1年前〜♪

 

ベル宇宙の無限の豊かさと聖なる使命をサポート

 

ベル嘘八百な、自分の姿がバレそうで怖かった。

 

ベルマスターコースのはじまりはじまり ~あれから3年経ちました~

 

ベルチャンスがあったのに 私はそれを1度見送った

 

ベル2年前の私からしたら、今心屋のカウンセラーとして活動しているとは想像できませんでした。

 

ベルジェニーさんのマスターコースに飛び込みました!

 

ベルだってしょうがないじゃない

 

ベル自分の人生なのに 自分の事はいつも後回し

 

 

 

 

 

ジェニマス卒業生メンツへ

みんなのご紹介したいから

順々にご紹介させてもらうねぇー

まだのひとたち

見つけきれてなかったら ごめんー

コメで教えてちょうだいねーー

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア(^.^)ご自由にドキドキ
 
【関連記事】
 

 

 

 

 

***

 

 

▼今年は真面目に仕事します!?(笑)
トーク&ライブ2019

NEW5/24 新潟⇒詳細 NEW5/31 郡山⇒詳細

 

 

▼海外進出第二弾★ニューヨーク!
NYライブ2019

 

  

 

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 

★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催しています。

 

悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとー♡

 

あなたが ますます

しあわせでありますようにー