★すぐ自分が悪いと思うクセ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

★なんか心がしんどくて いつも心は空っぽで いつも心は虚しくて、人に会うと 神経と気を使い過ぎて

 

 

ごめんなさい

長文すみません。


ジェニーさん
いつも、素敵な投稿を
ありがとうございます。

先日のFacebook投稿拝見致しました。

ジェニーさんを嫌な気持ちに
させてしまったこと
本当に申し訳なく思っています。

求められてもいないですが、
私自身いても立ってもいられず
(私のことかと思い)
失礼かと思いましたが
こちらへ書き込むこと
お許しください。m(__)m



私自身、営業とか
そんなつもりは全くなく

ただただ尊敬するジェニーさんの記事を
日々心待ちにしていて
仕事の合間にこっそり見ては
泣いたり(感動)笑ったり
とてもよいエネルギーを頂いていました。

実際に前に進めなくなったときには
以前のブログで、私の相談をとりあげて
下さり、陽だまりのように
暖かく寄り添って下さる
ジェニーさんにとても嬉しく大号泣。
益々大好きになりました。

そのお陰様で、仕事もプライベートも
元気にすごさせてもらっております。
本当にありがとうございます。

素敵な投稿に純粋に感銘を
受けたときも同じですが
私はこの感謝をお伝えしたいときも
よく【いいね!】を押させて
頂いていました。


理由がどうあれジェニーさんを
きずつけてしまってたこと
本当にごめんなさい。


でもジェニーさん大好き♪なので
今後もずっと かってに
応援させてください


分かりにくい文章ですみません。
お読みいただきありがとうございます。

 

 

さつきさん

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

あーー

 

あなたじゃない(笑)

あなたじゃない(笑)

 

あれ

全然知らない

ゴリゴリ営業なひとのこと(笑)

 

 

 

勝手に受け取らないで

勝手に受け取らないでww

 

 

 

 

 

しかも

あれ

嫌な気持ちでもないし

傷なんか

ついとらんよーww

 

 

(笑)入れて

背景リンゴで

かわいくしとるやんww

遊んどるやんww

 

 

 

 

 

 

 

んで、

 

 

 

 

タイトル

ごめんなさい で

 

最初の言葉が

長文すみません よ?

 

そいで

本文の罪人モード

 

ん?

 

 

 

 

あなた

勝手に

すぐ自分が悪いと思うクセ

すぐ謝るクセ

 

 

あるんかな?

 

 

 

 

 

あるんやったら

 

 

 

 

あたしのお笑いネタまで

凍るやんか(笑)

 

 

 

 

 

 

あるんやったら

それ

もう

やめりぃー ^ ^

 


 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが悪い

わたしは罪人 

っていう カンチガイ

 

 

すんげーー

してきてると思うから

 

 

 

 

同じ思い込むなら

同じカンチガイするなら

今日から

いまから

こっちに してみてー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は、すごい」

 これで いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い頃にね、

 

怒られたり

注意されたりで

 

 

わたしがダメなんだ

わたしが悪いんだ

 

うっかり

思い込んじゃった

 

うっかり

信じちゃった

 

 

 

それを

大人になった今も

ずーーーっと 

ずーーーっと

信じてる

 

 

だから

誰かが

そんなことないよ

あなたは悪くないよ と 言っても

 

 

幼い頃

信じちゃった

自分がダメなんだ

自分が悪いんだ

ということを

ずーーーっと ずーーーっと

守り続けているから

 

 

目の前の

何を見ても

 

ああまた怒らせた

ああまた傷つけた。。

ああまた気を悪くさせた。。

 

ああやっぱり

またわたしが悪いんだ。。

 

 

に 結びつけて 

見ています。

 

 

 

 

 

 

 

目ぇ 

よぉーーーと 

開けて(笑)

 

 

耳 

よぉーーーーーっと

かっぽじいて 

聞いて(笑)

 

 

 

 

 

あなたは

もう

悪くないとよ

 

 

 

もう

罪人

せんで

よかとよ

 

 

 

 

 

 

 

どうせ

わたしは すごい。

これで いい。

 

 

 

 

今日から

しこたま

つぶやいて ね。

 

 

 

しこたま

しこたま

つぶやいてたら

 

 

目の前

ちゃんと

変わって来るから。 ^ ^ ねっ

 

 

 

 

 

 

 

しんどい心を 楽ちんに♡

 

 

心屋塾108期

京都マスターコース (火・水)開催日程

◆5月21日(火) スタート

 

★108期 京都マスターコース  詳しい日程と内容は こちら>>>

 


ベルお申し込みベル

今回、少人数開催になりますよん♡

残席 2名 です。

★108期 京都 直接のお申し込みは こちら>>>

 
 

 

 

===

 

 


心屋塾 109期
福岡マスターコース (土・日)開催日程
◆5月25日(土) スタート

 

★109期 福岡マスターコース 詳しい内容は こちら>>>

 

 

ベルお申し込みベル

★109期 福岡 直接のお申し込みは こちら>>>

 

 

 

 

 

でっかくしてみた(笑)(笑)

 

 

 

***

 

 

 

「心屋塾マスターコース」は
心屋のカウンセリング手法を学ぶことと、
同時に自分を見つめ、自分を知り、
自分のセルフイメージを上げていくことを
主な目的とし、 心屋の認定講師が各地で行っています。

 

 

★心屋塾 心屋流カウンセリングスクール
マスターコースの
内容・詳細 は こちら です。
http://www.kokoro-ya.jp/article/13160823.html

 

 

 

 

 

 
気になる方
ぜひ お待ちしていますねっ
 
 
また書きますねーー

 

心屋ジェニー

 

 

 

 

 

心屋ジェニー担当 マスターコース卒業生が

ご紹介ブログを書いてくれましたーー

ありがとーー ^ ^

 

image

 

こちらも ぜひ 読んでみてくださいねっ

 

 

 

ベル心屋ジェニーさんの心屋塾マスターコース

 

ベル人生の転機

 

ベル戦っていた私が鎧を脱いで「本当の自分」を知ることになるだなんて

 

ベルわたしがマスターコースで学んだことはね

 

ベルちょうど1年前〜♪

 

ベル宇宙の無限の豊かさと聖なる使命をサポート

 

ベル嘘八百な、自分の姿がバレそうで怖かった。

 

ベルマスターコースのはじまりはじまり ~あれから3年経ちました~

 

ベルチャンスがあったのに 私はそれを1度見送った

 

ベル2年前の私からしたら、今心屋のカウンセラーとして活動しているとは想像できませんでした。

 

ベルジェニーさんのマスターコースに飛び込みました!

 

ベルだってしょうがないじゃない

 

ベル自分の人生なのに 自分の事はいつも後回し

 

 

 

 

 

ジェニマス卒業生メンツへ

みんなのご紹介したいから

順々にご紹介させてもらうねぇー

まだのひとたち

見つけきれてなかったら ごめんー

コメで教えてちょうだいねーー

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア(^.^)ご自由にドキドキ
 
【関連記事】
 

 

 

image

ようやく本当のことに気づいたわい ^ ^

 

 

 

 

 

***

 

 

▼今年は真面目に仕事します!?(笑)
トーク&ライブ2019

5/24 新潟⇒詳細 NEW5/31 郡山⇒詳細
NEW6/30 東京⇒詳細 NEW8/4 兵庫・淡路島⇒詳細

 

 

 

▼海外進出第二弾★ニューヨーク!
NYライブ2019

 

  

 

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 

★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催しています。

 

悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとー♡

 

あなたが ますます

しあわせでありますようにー