★あの頃、悩み悩んで行きついたじんさんのブログ。チラ読みが、だんだん毎日読むようになり、メモす | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

あの頃、悩み悩んで行きついたじんさんのブログ。

 

チラ読みが、だんだん毎日読むようになり、

メモするようになり、

 

ジェニーさんの存在を知った。

 

 

ブログの言葉があったかくて、

母方が博多弁だったわたしには

ジェニーさんの言い方に親しみを感じて、

暖かさも増して感じていたかもしれない。

 

 

 

 

 

そして、オープンカウンセリングは、

当時は大分市でされている人がいなくて、

離れたところでされていたのに、悩んでいるうちに行けないまま。

 

 

そろそろ実際に受けてみたいと思ってさがした初級セミナーで

別府市で開催をしてくれるという

ぶちこさんの初級セミナーへ参加した。

(ああ、懐かしいこの部屋w)

 

そこで、自分だけの思考のくせ、ねじれ、を知り、

心屋流の在り方を体感しました。

 

 

直後に

福岡マスターコースの募集があり、

Beトレ会員枠では決めきれず、

あー、また次回かと思っていたら、

一般募集が(´゚д゚`)!

 

 

オープンカウンセリングにも行かず、

 

数日前に初級セミナーへ行ったのだから、

そんなにお金を使わないで、

今知ったやり方で、自分なりにしてみればいいんじゃないの?

という心の声と格闘し、

 

そうだよそうだよ!の声の日と、

 

いやいや、あなた、どれだけその性質で生きてきたのかな?

ほんとに一人で大丈夫?

 

という声に連日悩まされ、、、、、

 

つづきは>>> 心屋塾マスターコース、生き直しスタート

 

 

image

うちのやつらーー(笑) ^ ^

82期 福岡マスターコースメンツ

 

 

 

 

 

今回は

少人数で 

まったりな感じっぽいですよー

 

 

どうぞ

ご縁がつながりますように♡

 

 

=== 

 

 

心屋塾108期

京都マスターコース (火・水)開催日程

◆5月21日(火) スタート

 

★108期 京都マスターコース  詳しい日程と内容は こちら>>>

 


ベルお申し込みベル

★108期 京都 直接のお申し込みは こちら>>>

 

 

 

 

===

 

 


心屋塾 109期
福岡マスターコース (土・日)開催日程
◆5月25日(土) スタート

 

★109期 福岡マスターコース 詳しい内容は こちら>>>

 

 

ベルお申し込みベル

★109期 福岡 直接のお申し込みは こちら>>>

 

 

 

 

 

でっかくしてみた(笑)(笑)

 

 

 

***

 

 

 

「心屋塾マスターコース」は
心屋のカウンセリング手法を学ぶことと、
同時に自分を見つめ、自分を知り、
自分のセルフイメージを上げていくことを
主な目的とし、 心屋の認定講師が各地で行っています。

 

 

★心屋塾 心屋流カウンセリングスクール
マスターコースの
内容・詳細 は こちら です。
http://www.kokoro-ya.jp/article/13160823.html

 

 

 

 

 

あ。ご飯食べるの忘れとるっ

 

なんか食べようっ

 

 

 

また書きますねっ

 

心屋ジェニー

 

 

 

心屋ジェニー担当 マスターコース卒業生が

ご紹介ブログを書いてくれましたーー

ありがとーー ^ ^

 

 

こちらも ぜひ 読んでみてくださいねっ

 

 

ベル心屋ジェニーさんの心屋塾マスターコース

 

ベル人生の転機

 

ベル戦っていた私が鎧を脱いで「本当の自分」を知ることになるだなんて

 

ベルわたしがマスターコースで学んだことはね

 

ベルちょうど1年前〜♪

 

ベル宇宙の無限の豊かさと聖なる使命をサポート

 

ベル嘘八百な、自分の姿がバレそうで怖かった。

 

ベルマスターコースのはじまりはじまり ~あれから3年経ちました~

 

ベルチャンスがあったのに 私はそれを1度見送った

 

ベル2年前の私からしたら、今心屋のカウンセラーとして活動しているとは想像できませんでした。

 

ベルジェニーさんのマスターコースに飛び込みました!

 

ベルだってしょうがないじゃない

 

ベル自分の人生なのに 自分の事はいつも後回し

 

 

 

 

 

ジェニマス卒業生メンツへ

みんなのご紹介したいから

順々にご紹介させてもらうねぇー

まだのひとたち

見つけきれてなかったら ごめんー

コメで教えてちょうだいねーー

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア(^.^)ご自由にドキドキ
 
【関連記事】
 

 

 

 

 

***

 

 

▼今年は真面目に仕事します!?(笑)
トーク&ライブ2019

 5/10 山形⇒詳細 NEW5/24 新潟⇒詳細 NEW5/31 郡山⇒詳細

 

 

▼海外進出第二弾★ニューヨーク!
NYライブ2019

 

  

 

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 

★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催しています。

 

悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとー♡

 

あなたが ますます

しあわせでありますようにー