心屋塾マスターコース82期 9・10日目
4月から福岡で受講中のメンバーが
京都に集いました。
 
 
 

 
人生初   天然のイルカをみた
人生初   飛行機での一人旅
人生初   スカイマーク
人生初   神戸
人生初   ポートライナー
人生初   新快速
人生初   京都
人生初   ちゃんと浴衣を着た
人生初   おみくじ「凶」
人生初   お座敷遊び
人生初   心屋セミナールーム
人生初   他もろもろ♡
 
 
マスターコース受講してなかったら
やれない経験だったかも
 
 
いろんなモヤザワを感じて
でも大丈夫だった♡を体感してる
 
 
 
 
 

 
みんな、とっても可愛くて素敵で
キラキラしてた
純粋な少年少女のように
無邪気にはしゃいでた
 
 
怖くて、臆病になってドギマギしても
ちょっとそこは頑張って勇気を出して
自分のやりたい!に飛び込めば
こんなに素敵な世界が待っているんだ!
 
 
そんなことを
心の髄まで 
感じることができた1日目だった。
 
 
京都での
 
A  dream  day (夢のような1日)
 
 
 
この1日だけではなく
これからの自分達の毎日の
始めの1歩となるような
A  dream  day  
だったような気がする
 
 
わこ
 
 
 
初めて足を踏み入れた心屋セミナールームでの講義、そしてワーク
 
 
先月も「心屋のカウンセリングすごい!」と思いましたけど、今月はさらに「すごい!」度が上がりました。
 
この「すごい」、どこまで行くの?(笑)
 
 
ぢんさんや他の方の話や本などを読んだり聞いたりするだけで心屋の真髄をわかっていく人も居るのでしょうが、私はマスターに来てなかったらここまで理解はできなかっだろうし、ここまで来る必要もまたあったなぁと思いました。
 
 
たぶん私、自分を一番わかってあげたかったんだ。
 
誰のためでもない。
私のために。
ありがとう、私。
 
 
Lee
 
 
 
 
 
行きたいよー
行きたかったよー
寂しいよー
なんか、一人、取り残された感じ。
悲しいよー
 
でも、
少し、救われるのは、
 
何でこのタイミングで!
私の体のバカ!ダメじゃん!
 
と、
自分の体を、バッシングしてないこと。
ただ、
もぉ少し早く、ケアしてたらね、、、
と言う、後悔。
 
向こう1週間の、
感情の、
デパート、ジェットコースター
を、
どう捉えるか、だよね。
 
 
さっち
 
 
 
 
 
<心屋塾マスターコース82期>
 
講師
・心屋ジェニーさん
 
 
アシスタント
・しんじゅちゃん
 
・めぐみん
 
 
受講生
 
(ブログ書いてる人いたらよかったら教えてね)
 
 
 
マスクメロン丸ごと1個使った夢のようなかき氷♡
 
 
 
それぞれの大切な
2018年 夏の思い出が刻まれました。
 
 
時が経てば経つほど
勇気を出したあの日の自分に
背中を押してくれた周りの人に
「ありがとう」の気持ちが
大きくなっていく、深くなっていく。
 
 
見えても、見えなくても
望んだかたちでも、望まないかたちでも
すべては優しさ…愛から出発している。 
 
正解なんてない、不正解なんてない。
安心して、いや、不安なままでもいい
「わたしの気持ち」で決めていい。
 
そうすると
夢のような1日はずーっと続いていくんだ。

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ライフデザインセッション体験」を下記の日程(東京と福岡)行います。( 通常90分:40,500円(税込)→27,000円)

 

【東京】

 

①8月30日(木)11時ー12時半

②8月30日(木)13時半ー15時

③8月31日(金)10時ー11時半

④8月31日(金)12時半ー14時

⑤8月31日(金)15時ー16時半

 

 

 

【福岡(糸島)】

 

①9月 8日(土)10時半ー12時

②9月19日(水)14時半ー16時

③9月27日(木)10時半ー12時

④9月27日(木)13時20分ー14時50分

⑤9月28日(金)10時半ー12時

⑥9月28日(金)13時20分ー14時50分

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

【8/29 東京五反田】

びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

 

【9/7 糸島】満席

TCカラーセラピスト講座

 

【9/7 ZOOM】満席→キャンセル待ち

心屋塾オープンカウンセリング

 

【9/8 福岡】

魔法の国のお茶会ー白雪姫篇ー

 

【9/10 糸島】 あと1席

ー魔法の国プロジェクト「魔法学校」produceー色と香りの魔法使いNahokoの「心を旅するアロマテラピー」

 

【9/11 糸島】 

TCカラーセラピスト公式勉強会Chapter1〜3

 

【9/12 糸島】 

TCマスターカラーセラピスト講座

 

【9/15 糸島】 

糸島サットサンvol.3ーおすなりSTYLE×びわっちさんぽー

 

【9/17 博多】

TCカラーセラピスト公式勉強会Chapter4〜7

 

【9/19 糸島】

Step1 色彩コミュニケーション「アソシエーションカード・マスター講座」

 

【9/20 糸島】

Step2 色彩コミュニケーション「アソシエーションカード・ファシリテーター講座」

 

【9/22 博多】

心屋塾初級セミナー

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

魔法の国プロジェクト スポンサーのみなさま / 寄付

 

臨海学校気分の魔法使いさんたち

 

魔女旅に出る

 

現代に蘇る… 〜魔法の国プロジェクト〜

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

Mother Tree ホームページ

 
Mother Tree事務局 ブログ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック
 
 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

 

 

 

 

読者登録してね