82期 マスターコース 京都 まさかの欠席 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

しばらく、1週間くらい?、
モンモンとするだろうなぁー
同期の京都の、ブログなど見て。

その時に、
どんな感情が湧き上がるか?

じっくり自分掘り下げの
スペシャル期間、機会

、、、、、、
いらんよ、そんなスペシャル😫

行きたいよー
行きたかったよー
寂しいよー
なんか、一人、取り残された感じ。
悲しいよー

でも、
少し、救われるのは、

何でこのタイミングで!
私の体のバカ!ダメじゃん!

と、
自分の体を、バッシングしてないこと。
ただ、
もぉ少し早く、ケアしてたらね、、、
と言う、後悔。

向こう1週間の、
感情の、
デパート、ジェットコースター
を、
どう捉えるか、だよね。