★なんか最近 難しく考えるのを やめたら・・ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 
もうね
 
難しく考えないことですよ。
 
 
なんか最近
 
周りの人がいい感じに力が抜けてていいなぁと感じることが増えてきたんだけど
 
たぶんそれって私の力が抜けてきたんだわꉂ(ˊᗜˋ*)
 
難しく考えるのやめたら・・

 
 
 
***

 

 

 

 

◆大師匠ぢんさんに会ってきた〜〜

 

◆ぢんさんの熊本ライブ ~ もうこれでいい♡ の巻 ~

 

◆ただ聴いているだけで勝手に気付いてく不思議

 

◆「心屋仁之助 トーク& ライブ」 当日のもよう

 

◆トーク & ライブ 行ってきました!


◆トークライブの前と後

 

◆熊本 仁さんトーク&ライブ!!
 

 

 

 
そしてそしてーーー、
最前列で大盛り上がりの大はしゃぎっ
今日のライブ
スマップでも来てたの?!(笑)
っていう勢いだったのが
こやつらーーー(笑)(笑)

image

もうめっちゃ楽しんでて

もうめっちゃ可愛すぎたーーー(笑)

 

ぢんのすけさんが

なんかだんだん

ぐちゃぐちゃになっていってた(笑)のときに

 

この大丈夫だのタオルを

ぢんのすけさんに向けて

めっちゃ見せてるように広げてる振ってるのが

 

「OKOKーーっ どんまい どんまいっ 大丈夫よーー(笑)」

 

って言ってるように見えて

後ろから見えて

すんごいおもしろかったーー(笑)(笑)

 

ここ数日間の

寝る間際に

そのやさしい思いやりのような光景を思い出して

ひとりでめっちゃ思い出し笑いしとりますっ(笑)(笑)

 

ブログもどうぞーーー

 

 

 

 

 

 

 

★俺、知らず知らずに 頑張ってたんだな。頑張る教で 背負い込む教で 人に迷惑かけては行けない教で

 
 

***

 

 

今日は あちこち行って

お腹が空いた夕方に

ふと おうどんが食べたいなぁと

 

はじめて入ったお店の

おうどんを食べに行って、

食べ終わってレジに行ったら

おねえさんから

 

「あらっジェニーさんっ」って(笑)

かなりフツーに(笑)

 

あたくし

限りなく一般人

なんですけど。ね。(笑)

 

しかもめっちゃすっぴん(笑)

 

 

 

ぢんのすけさんの福岡ライブに

何度か行かれてあたしを知ってくださったと

お話してくださいましたーー

 

瞳がね

すごいキラキラしてて

とっても綺麗で

とっても博多弁な(大好物です(笑))

おねえさんでしたーー

 

 

 

 

 

また書きますねーー

 

心屋(こころや)ジェニーより。

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡