トーク & ライブ 行ってきました! | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

予想通り父に「気をつけて行けよ」と見送られ、車を運転していると、さっきまで晴れていたのに、途中からすごい雨。


ワイパー最速でも前が見えないくらいで、雷の音も怖いくらい。


今年はまだ夕立ちも来たことがないのに、なんで今日に限って!!


まさか、エジプト(だったっけか)の時みたいに、ぢんさんが来た時だけ嵐が来るみたいなことですか!!


と、わーわー言っていたら、会場まであと一時間というところでピタッと止んで、すぐ青空。


なんだったのやら。。







会場に着きまして。

私は人間観察が大好きなので、ホールでワイワイしてるのを見るだけで楽しかったです♪


みんな、認定講師の人をよく把握してて、「あー!○○さんがいるー!」とすぐに気づくのにはびっくり。


ちょっと圧倒されながらも、時々写真撮影に入り込んでみてりしてました。笑





ライブスタート。

わぁ。動画とかでしか見たことない人が出てきた!歌ってる〜!すごい〜!


という感動もさることながら、AKBとか(会いに行けるアイドルっていうやつですかね?)に会いに行く人の気分ってこんなかなーなんて考えてました。


↑私はきっと、他の人と楽しみ方が違うなと、1人で自分をおもしろがってました。

変な子なんだな、きっと。笑 


歌にほぉっとなったり、あの人楽しそうだな〜とお客さんを眺めたり、あそこに知り合いがいる!と気づいたり、キョロキョロしてました。




問答タイム。

たったあれだけの時間で、明るい光が見えるような返しができるところは、すごいの一言。いや、すごい。




そして、ピアノ。

8ヶ月(だったかな)の練習で武道館で演奏した話を聞いて、ちょっと気になってました。


なぜって、自分がピアノが下手なのがめちゃくちゃコンプレックスだったから。


で、ピアノの弾き語りいいな〜と思って聞きながら、いろいろ考えていました。


これくらいだったら私も弾けたなぁ。
(決して悪口ではありませんw)

ぢんさんのを、いいな〜と思いながら聞いてるってことは、同じくらい弾けるなら、私も弾けるってことにしといていいんじゃないかな。


子どもと楽しく歌いながら、たどたどしくも伴奏できてたんだから、それでよかったんじゃないかな。


よしよし、あれでよし。私も上手に弾ける。でも下手だけどねw
でもでも、あれで十分だったんだ、

なんて、ちょっと前の自分に言い聞かせたりしてました。





そうそう。大声で言葉を言うところ、ちゃんと覚えてないけど


「ずっと一緒にいたかった」

「好きだったのに」

みたいなところで反応してました。

何を思い出したのやら。。





こんな感じで、初の生ぢんさんを見れて、あと心屋の人たちが集まってる雰囲気を感じられて、よかったな♡と思いながら帰ったのでした。


一緒に行った、母も元同僚も楽しかったようで何より♪



囲まれるジェニーさん♡