桃の話 | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

3年前だったかな。


ベトナムのダナンに行った時、現地ツアーで一緒になった人と仲良くなりました。


偶然同じタイミングでダナンに行って、
偶然同じツアー会社で申し込んで、
偶然同じ時間帯を選んで、
偶然席が隣になった人...




という人は何人かいるけど、その中でも気があう人ってなかなかいないですよね。


そんなご縁で繋がった人が、今年も私の大好きな桃を送ってくれました。





部屋にいい匂いがしているだけで幸せ(*´꒳`*)


でも、おいしい桃が食べられる!ということ以上に、


たまにしか会わない私のことを思い出して、好きなものを送ろうと考えてくれたことが、もっと幸せだなぁと思うのです。





嬉しくて、別の友達に桃の話をしていたら、
(↑どんだけ桃好き!笑)


先日私が旅行に行った時にちょうど桃が届いてて、あげようと思って用意したんだけど、

移動が大変かなと思ってやめたという話をしてくれました。


ディズニーに行った時にそんなことを考えてくれたんだなと、なんだかまた嬉しくなりました。





なんの接点もない人と偶然か必然か仲良くなったという思い出と、

そこにはいないはずの私のことを考えてくれた時間を思って食べる桃の味は格別!


おかげで、お腹も心も満たさせたのでした。