心屋教ってすごい | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

今月から通い始めたヨガ。


行くと体を動かせてスッキリするのですが、片道40分というのがちょっとメンドくさい。


とはいえ、それでも行きたい。。



ちょっとでも移動を楽しくするべく、今日は心屋さんのポッドキャストを聞きながら行くことにしました。





最新の回(第115回)はリスナーからのレビュー紹介。


流産したという人への返しがひどすぎるじゃないか!というコメントに対して、話をされていました。







私も、子どもが産めないかもという状況になったことがあるから、


相談した人の気持ちも、レビュー書いた人の気持ちも、少しずつはわかって、


でも心屋さんが答えていることも、なるほどなぁと思って、ふむふむと聞いていました。


自分に関係のないことまで勝手に問題にしてるというのも、思い当たることだらけで(*_*)






それにしても、私はまだまだ批判されるのが怖いと思っているので、
 

周りの人にこんなこと言われたら、すぐぺしゃんこだな。笑







最後の方で、「自分のことを好きにならなくていいから、楽になれたらいいよね」という一言があって、


その言葉にビックリ!というか感動してしまって、「すごい...」と独り言を言ってました。





マスターコースで、カウンセリングの世界にちょーーーーっとだけ足を踏み入れたばかりなのですが、


あーこんな風に思ってカウンセリングをしている人のところで勉強できるのって、幸せなことだなぁと、嬉しくなったのでした。



そんなところで到着してしまったので、最後の歌は前奏のみ聞いておしまいとなりました。笑





感動はそのままに、ヨガのレッスン開始。


心屋教の信者として、熱心に教祖に祈りを捧げていましたが、力を入れすぎたのか瞑想中に爆睡してましたーー٩( ᐛ )و


今日も暑かったけど、夏の海と雲は大好きなのです!!