ぢんさんの熊本トークライブはね

金曜日の夜でした。

私、月金土は基本的に仕事なんですがね

ずいぶん前から金土のお休み申請して(と言っても正社員の同僚にお休みさせてと言うだけやけど)

そしたら忙しい土曜日は代わりの薬剤師さんが本部から来てくれるような手配もしてくれて

快く休みをくれる優しい職場(´∀`)

金曜日はよく考えたら開演は夜なんだから

午前中勤務してから熊本入りしようかとも少し考えたけど

同期が早めに行ってみんなでランチする感じだし

もともとお休み申請してたし

罪悪感減らすためにいまさら午前中だけ勤務して

ランチ行けなくて

そしたらたいして忙しくなくて

あー、やっぱり1日休めばよかったー

とか思うのは

自分にも、せっかくお休みくれた同僚にも失礼よね。

てことでお昼の新幹線で熊本入りー(´∀`)

合流して駆け付け一杯

馬肉ステーキランチ♡
お肉柔らかかった(*´∇`*)

ふみちゃんも合流!

会場でりょうこちゃん発見!

ジェニーさん発見!
かずー、埋もれてるーꉂ(ˊᗜˋ*)

福岡マスターコース  44期〜わちゃわちゃ

ライブ後〜
馬刺し美味しかった♡

2次会ラーメンも美味しかった♡♡
この時点で午前1時くらい?
りょうこちゃんの可愛い面白さにキュンキュン😍

そして翌日ぢんさんとバッタリ会った後は

久留米で途中下車の旅〜

わかなとランチ〜

その後はわかなのおうちでまったりトーク♡
おうちの様子はまきこのハンモック姿でご紹介(´∀`)

しゃんてぃここで帰沖←って言うのかな?沖縄に帰りましてんもっとしゃべりたかったー‼︎

夜はみかりんが合流して焼き鳥〜
もう枚数制限で焼き鳥の写真はれーん


久留米の旅もよかったなー。

わかなとまきことたくさん話せてよかったなー。

わかなのおうち快適過ぎて途中寝たけど←最近どこでも寝てる

みかりんの里の行トークも面白かったなー。

楽しすぎて

結局ギリギリまで久留米に滞在して

帰りは西鉄だと急行で天神まで50分かかるみたいだったから

3倍の金額払って久留米博多間を新幹線使ったった(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

17分で着いたぜー!

お金で快適を買ったぜー!

なんか私

自分をご機嫌にするの上手くなったぞ!

大満足の熊本旅行でした(*´∇`*)

おわり



佐賀でオープンカウンセリングに登板します!
オープンカウンセリング@佐賀
   日時    7/29(日) 9:30〜11:30(開場9:20)
   場所    アバンセ  第4研修室

              お子様連れ可
   お申し込みはこちら