★ジェニジェニ企画 ご参加くださった方々へ/2018年7月20日 心屋仁之助さんの熊本トークライ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

心屋仁之助さんの

2018年7月20日

熊本トーク&ライブ

 

ジェニジェニ企画

たくさんのご参加

すごーーーーーいうれしかったですっ

とってもありがとうございました!

 

 

 

そして

もうこれは

ほんとに自慢させてくださいっ

 

ジェニジェニ企画

受付・手続き・チケット郵送

お尋ねやお問い合わせのご対応

 

お申し込みの方々や

残念ながら キャンセルになっちゃった方々

そして キャンセル待ちの方々 との

その全部のやりとりを

 

まんまる任せていた

事務局スタッフ めぐみん

ぜぇーーーーーーんぶ やってくれました!

 

もうほんとに

彼女がすごいのっ!

 

 

 

ライブ開始直前に めぐみんに会えて

やっと今日になったねぇーーーって

 

無事に当日を迎えられた

ホッとしての

うるうるのめぐみんの感激が

とってもとっても伝わってきましたー

image

折れそうなあたしを抱きしめるコンマ1秒前

 

・・あら?・・なぜかめぐみん大爆笑してますが(笑)

 

 

 

 

 

彼女は 

スネとか(あ。あたしか(笑)) 

イジけとか(あ。これもあたしか(笑)) 

 

が ないから

 

理解と飲み込みが速くて

伝達が速くて

仕事が速いんだなぁー と

つくづく感じました。

 

 

 

 

スネとか

イジけとかが あると

 

いちいち

抵抗とか(あ。あたしか(笑))

反抗とか(あ。これもあたしか(笑))

が 起こるから

 

時間が

かかるのです。

 

 

んで、

 

この

時間がかかっちゃうことで

 

もう

すでに

損してんの。

 

楽しむことや

夢中になることから。

 

 

 

_(┐「ε:)_ あらまーー

 

あらまーー

 

あらまーー

 

 

もう

そんなあたしって

おもしろすぎる(笑)(笑)

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

 

 

 

 

 

そうして

めぐみんは

 

お互いの理解に

ズレが生じてそうだったら

 

「私は、これは ◯◯◯だと 解釈してるけど 

合っていますかー?」

 

 

って

尋ねてくれるのです。

 

そしてお互いが

理解や解釈を

修正できる。

 

噛み合わない の 発生を

生み出さなくてよくなるし

ズレを なくしたり

最小限にできる。

 

 

これは

ほんとに

ありがたかったです。

 

 

 

めぐみんと

打ち合わせや

やりとりをしてて

ほんと

すごおい学ばせてもらいました。

 

 

 

 

そして めぐみんは

旦那さまが大好きで

3人のお子ちゃまたちが大好きで

家族で楽しむことが大好きで と

ご家族の話をしてくれてました。

そのラブラブのお話を聴くのも

とっても楽しみでしたよー

 

旦那さまにも

やさしくしたいなぁーー

やさしい自分になれたらいいなぁーー

だそうですーー

 

あたし バツ1だけど(笑)

なんか

わかるわかるーー

と思いました。

 

 

 

ご家族のことやお仕事で忙しい中ーー

ジェニジェニ企画

スタッフ事務局を担ってくれて

めぐみん

とってもとっても

ありがとーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

そしてそして

ジェニジェニ企画に関して

今回もいろいろとご配慮してくれたのが

 

お顔が整ってあるので

ついつい

じぃぃぃーーーーと見てしまう

めっちゃ小顔の この方

企画会社の望月さんでした!

スペシャルありがとうございましたーーー!!

 

 

 

 

 

 

ジェニジェニ企画

ご参加くださった方々へ

 

すごーーーーーいうれしかったですっ

そして ライブ めちゃんこ楽しかったねぇーーーっ

一緒に楽しんでくれて

とってもとっても

ありがとうございましたーーーーーーーー!!

 

 

 

 

***

 

 

 
 
 

 

はじめましてジェニーさん♪

ぢんさんの熊本トーク&ライブでジェニーさんをお見かけして「きゃー❤️」ってなりました。

でも、ジッと見つめるだけしか出来なくて(T . T)緊張のあまりニコッとも出来なくてガンつけてるみたいな(T . T)

握手も一緒に写真撮る事も口に出せませんでした。

でもでも、私あの場所に行ったこと
ぢんさんを見たこと
歌を聴いたこと
涙流したこと
叫んだこと

やれた事いくつもあって、そっちを忘れそうになってました。

ジェニーさんと同じ空気吸って一緒にぢんさんの唄聴いたことしあわせー(≧∇≦)
私しあわせー❤️

私を誘ってくれた、絶賛福岡マスターコースに行ってるなおちゃんに感謝です❗️

 

よしっさん

 

 

よしっさん

よかたいっ

また今度会ったとき

そのとき写真撮れば

よかたいっねっ

 

ライブ来てくれてありがとーーー

めちゃんこ楽しかったねぇーーーーー

 

なおちゃーーーーーんっ

ありがとーーーーーーー

あいしてるぞぉーー(笑)マイブーム(笑)

 

 

( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

***

 

 

 

今日もいろいろと読ませていただいて

思い出しニタニタしております(笑)

 

またご紹介しますねーー♡

 

 

 

 

 

★俺、知らず知らずに 頑張ってたんだな。頑張る教で 背負い込む教で 人に迷惑かけては行けない教で