暑〜〜〜〜い!

さっきちょっと外に出てきたら、

もう汗だく💦のるきです。

九州の心屋人が楽しみにしていた

ビックイベント!のこちら
byふーみん

行ってまいりましたよ〜〜熊本(^^)

まずはやっぱりこの方とツーショット!


どこにいってもいるくまモン!

やっぱり偉大だわ〜〜

60期のみんなと会って会場へ。

60期の仲間たち


マスターを卒業して.もうすぐ1年。

サロンのオーナーになったみぽりん

いつもあったかいブログを書いてるSORA

オープンカウンセリングにデビューした
島根のじゅんさん

会場でも大人気だった熊本のさむっ!

もう講演会もしているみどり

ウエディングプランナーでもあり、
カウンセラーでもあるかよ

60期のアシスタントで今や全国区で
活躍するいっこちゃん

そして、大好きな師匠のジェニーさん


で、
今回のMVPはやっぱり彼女でしょ!
愛の人、ちーちゃん

彼女の質問に答える

優しい目してたな〜

ぢんさんの言葉の一つ一つに
あー心屋に出会ってよかったなって
心から思った。

ちーちゃんへのぢんさんの言葉が
自分のことのように
心に刺さった人も
たくさんいたんじゃないかな〜〜

もちろん私もその一人❣️



みんな〜〜
そして私〜〜
自分の本当に本当に
やりたいことを
やるんだよ〜〜


12月のライブも楽しみ!
それまでにもっともっと
自由で輝いた自分になるのだ〜(^^)/

ふーみんお写真ありがとうね😊




大好きなジェニーさんと♡