頭だけ知識だけだった私がやっとお腹のあたりで感じ始めたこと | コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

臆病なままでも大丈夫
弱さもダメさもコンプレックスも、魅力に変え、
ありのままで輝くためのヒントを発信します(*´꒳`*)

一昨日あたりから
お腹のあたりが温かいのです

お腹に力が入らなくて
へにゃへにゃ
ふにゃふにゃ
だったんだけど

なんていうか
お腹のあたりに
安心感があります

わたしが
わたしの中に
ちゃんといる
戻ってきてる

そんな安心感

言葉だけでは伝えられない
そんな想いを
歌にして
からだ全体で表現してた
ぢんさん

それをからだ全体で
受け止めて
からだ全体で
感じて

生まれた安心感

なんだと思います


また書きます
読んでくれて
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡