年始 | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

年明け早々にディズニープラスに加入して(前身だったディズニーデラックスの時に31日間無料お試しをしてるので新規サービスではあるものの、残念ながら今回は普通に770円)、

 

クローン・ウォーズのシーズン7(ファイナル)と、マンダロリアンのシーズン2をイッキ見。

 

ああ、

 

ファイアボール・シリーズもね。

 

 

クローン・ウォーズはやはり面白い。

元々EP2とEP3の間の話でどちらかといえばEP3寄りな時間軸なんですよね。

EP2.47~EP2.78くらいなw

しかし、ファイナルシーズンのラスト4話は思いっきりEP3の時間軸でした。

正確にはEP2.98~EP3のジ・アザー・サイドって感じ。

 

クローン・ウォーズS7見た後でマンダロリアンのシーズン2を見ると、色々繋がる。

二十数年(マンダロリアンがEP6の5年後くらいと考えると30年近くか?)の時の超えてね。

 

この2作の配信スケジュールはその辺りも考えられてるのかなぁ。

 

そして今日はスター・ウォーズEP9を見て

 

今はマンダロリアンのドキュメンタリーシリーズをイッキ見中。

 

 

そんな年始。

 

 

年始に合いそうな曲あったかなぁと考えてみたけど、

 

これくらいかなぁ。

しかも「曲」ってほど展開しないしw

めでたい感じはあるけど。

 

あー、DTM一覧はこないだ記事に書いてるけど、こっちの方は一覧に入れてなかったな、そういや。

 

【昔書いた小説の「架空の」サントラ】

 

イントロデュース

track1

track2

track3

track4

track5

track6

track7

track8

track9

track10

 

因みに、上記のtrack7をセルフリメイクしたのが、

 

これです。

 

ああ、track7は吹雪の夜中って感じがしないでもないなw

 

 

 

ともあれ、今年も宜しくお願いします。