track 10 | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

10.our's theme song

 

テレビを見る時は(ry

 

このサントラを作ってる時にどうしてもこれを入れたかったんですが、

小説の中にそれに見合ったシーンは無かったんですね。

なので、本編の後に「EXTRA」と称して後日談的ショートストーリーを書きました。

そこで、このオルゴールが出てきます。

 

サントラに合わせて小説を書き足すという、まるでアニオリのキャラが原作に

逆輸入されるような、そんな(?)1曲です。

 

なのでまぁ、扱いとしては「ボーナストラック」ですねw

 

最後、ゼンマイがだんだん弱くなってって、でも、急にちょっとだけ力が戻ったりとか、

そんな風に作ってみました。

 

オルゴールの音は、MU500よりこのQYシリーズのほうがいいなぁ。

 

 

全10曲、拙い作品を紹介させていただきました。

 

次回から(というより年明けかなぁ)track3を題材にした、

役に立つかどうか判らないDTM講座を書いてみたいと思います。