【いずれ痛感させられる。。。】センター試験(共通テストも…ね)って、、、ほんまに厳しい… | 大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

1年で、私が
偏差値20台の5教科を
すべて80台にした要領を公開します★★

東大、京大、早慶、国公立医学部、旧帝大、MARCH、関関同立すべてに通用する考え方を
本気で人生を切り拓くべく頑張ってる人に向けて発信しています






センターって簡単であると思いますか?






私は

正直

大変な試験である

と思ってます





模試で高得点を取ってた人をも
粉砕してしまう
破壊力を秘めてます・・・






一口に難しさを伝えるのは

難しいのですが、、、

あえて言わせてもらうと




総合点を
志望校の
ボーダーラインに
のせるのが
とてつもなく
難しいのです!!




何教科かは成功するのかもしれません、が、

何教科の失敗のために

木っ端にされてしまいます




バランスよく
高得点を取るのが難しいのです!!






数学が、、、

英語が、、、

国語が、、、、、




生ぬるい勉強では
思うようにならないんですわ・・・











二次対策をしとけば、センターは軽い!!
という
その教科の
スペシャリストの「バカな」葉を間に受けて・・・



そして
勉強の出来る連中の、センターは直前で大丈夫!!
という
眉唾的な噂を聞いて、
学力が劣る自分にも当てはまることだ!!という都合のいい解釈をしてしまい・・・




真面目に
早くから
対策立ててないんですね・・・




それを証拠に

センター対策のことを、本気で考えて取り組んでますか???







9割狙ってる人が8割で

8割狙ってる人が7割、6割で

7割狙ってる?人が6割、5割、4割、、、で

終わってしまってるのが

めっちゃ多いのを
知ってますか?







何でか
分かるかな??







気づいた時には
手遅れになって
最後に慌ててる
結果なんですよ





センターを
舐めすぎてる!
んですね、、、







世間の
ほとんどが、、、


センターの難しさを過小評価してる気がします、、、








あえて言いたいです!!






センターは
ホンマに
難しい試験です








センターなんて
簡単に取れる!
ってのは
取りきってから
言ってください








教科担の先生方、


受験生は
たくさんの教科の勉強をしなくては
けません!

そのことを理解した上で最善の策を打ち立ててあげてください!









受験生は
困ってます

受験生は
正しく受験のことを認識できてません




生徒たちが
生き残れる
実現可能なアドバイスをしてあげてください!!!



切り捨てて
見切って
安易な志望校を
勧めてあげないで
ください!!!



そうなる前に
手を打ってあげて
ください!!!












昨年

センター後に

LINEで相談させてもらいましたが、、、

悲痛な叫びしか聞こえてきませんでした




この点数では行くところがありません

どうしたらいいですか、、、?



頑張ってたのに

センターは散々な結果になりました

ブログ読んでたのに、、、すみません、、、



悲惨な結果しかでなかったです、、、

何を1年やってたんだろう、、、

自分の馬鹿さ加減と

何も言ってくれなかった先生達に

殺意を覚えました、、、





こんな報告を
何十もお聞きして
ほんま
たまらなくなってしまいました…












センターは
あなたの人生を
変えてしまうだけの破壊力を持っているんやで!!




大袈裟やなくて
これは
ほんまのことやねん、、、











今からでも
もしかしたら
手遅れになんかもしれんけど、、、
本気出して
センター対策にも
取り組んでください!








現役だけやないで



浪人も大半は
死んでるんやで!



センター失敗して
浪人してるのが
大半やない?



また
同じ失敗する確率は実は高いんやで



油断してると
ほんまに
ヤバイんや!


そこのところを
真面目に考えてくれ!!!!









これだけ叫んでても

なんかほざいてるわ(笑)!!!


ってとられるんかもしれんけど、、、


ほんまにほんまに大変な試験なんや!!!

と言葉では尽くせないけど

叫んでしまいました、、、







対策は
自分でやれ!!

誰かが
何かをしてくれるまで待つな!!!

早くから
とことんやり尽くしてないと、、、















ほんまにヤバイ…









そういう試験なんやと

意識を高めて

真剣に

対策に取り組んでくれたら

何割かの人救われると思う



センターが簡単なんて

いつの時代の話やねん!!!

センターは

難しいんやからな!!!



二次の対策も

もちろん大切やで



でも

センターこけたら

すべてが終わるねん



すべてが、やで!!



二次で、逆転???

そんなのできてるの

ごくごく一部の人間なんやで!!




センターの高得点順に

結局は合否が決まってるんやからな



センター高得点
→気分のいい余裕の二次対策→多少の失敗もアドバンスのため事故にならず合格!!




センター足りない
→志望校変更または二次に望みをかけて特攻→気持ちは負けたままの二次対策→二次の失敗は許されない→でも高得点など二次では取れない→ほとんどが不合格




ほんまに

こんなルートになるねん、、、










センター対策は
死ぬ気でやってくれ!!!!!






頼みます!!!!!










センターを失敗した人とか

コメント入れるのは辛いかもしれんけど

後発の人のための何らかの糧をください

お願いします


 





















勉強に苦手意識はあるけど...何とか逆転合格を果たしたい人向けの教材を販売しています!
過去問に直接アタックできる教材の数々です☆
これで実力アップの効率化をはかりましょう!