【10/5】参加費無料:蔦田照代さんランチ会(年内最後) | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。


自分は

もっと何かできるんじゃないか?

とお考えの方へ

 

 


 


起業しても消えていく人が多い中で
15年もの間、ずっと右肩上がりで成長を続けてこられた
 

蔦田照代☆幸せな女性起業家プロデューサー

 
さんとランチをご一緒しませんか?
 
 
 
 
私が蔦田さんと初めてお目にかかってから2年半が経ちました。
 
 
image
 
 
 
 
1年前からは蔦田塾で半年間、
がっつりお世話になりました。
 
 
仕事をいったん全部リセット!
というかなり勇気のいるテコ入れのアドバイスがあったからこそ
私は人生を間違った方向に進まずに済みました。
 
 
 
 
ありがたいことに、今年の春からは
蔦田塾をサポートするお役目をいただき
周りから羨ましがられるほど近い場所で
蔦田さんと過ごして来ました。
 
 
 
 
image
 
 
 
そんな中、
蔦田さんはこれ。
 

 
私はこれ。
 
 
 
 
2人そろって、大転換期が訪れまして
一時はどうなることかと思いましたが
自分と向き合って
向き合って
向き合って・・・
 
一回り大きくなって、還ってまいります。
 
 
 
 
image
 
 
 
・自分最大限の可能性で生きたい女性 
 
・人生を味わい尽くしたい女性 
 
・一度きりの人生を諦めたくない女性 
 
・自分はこんなもんじゃないと思ってる女性
 
 
 
 
ぜひお話してみませんか?
参加費はいただきません。
お食事代のみでけっこうです。
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
蔦田さんに会ってみたい方
次のステップに進みたいと思っている方
チャンスです!
 
 
 
ランチ会の開催は、これで一旦終了となります。
そのうち・・・と思っていた方、チャンスをつかみにいらしてください。
 
 
蔦田照代さんランチ会ホットケーキ
 
日 時 10月5日(木)12:30〜14:30
場 所 品川
定 員
 6名 満席→増席→満席 
ありがとう
参加費 無料 (1,500円程度のご自身の飲食代のみ)
            お子様連れでも大丈夫 赤ちゃん
 
キャンセル待ちはこちら>>
 
 
 
 
 
なお、当日は10:00〜12:00
「営業の方法を学ぶ」蔦田照代の勉強会も開催します!
 
 
image
 
 
 
ランチ会のみもOK
勉強会から引き続き参加もOKです。
 
 

営業ってこんなに素晴らしいものなんだ!
をぜひ体感しにいらしてください。