蔦田てるよさんのコンサルが終わって | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?①
私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?②
私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?③
私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?④
私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?⑤
蔦田てるよさんのコンサルが終わって ←今ここ



キャッシュポイントプロデューサー蔦田さんの個人コンサルが終わって
すでに10日以上経ちました。

image


私のいつものパターンとして
焦りから、なんかすぐ行動してしまうのだけど
落ち着くまで待ってね
という蔦田さんのアドバイスの通り
じーっと 落ち着くまで寝かせてました。
(レポの続きを待ってて下さった方、ごみん)



振り返ってみて、やっぱり
いちばんショーゲキ的だったのは

先の心配ばかり考えて
いまを生きていない

目の前の幸せをスルーしてる


ってこと。


オーマイガーっgakuri*


旦那さまが守ってくれているのに
一生懸命 働いてくれているのに


ホントに、ものすご~くショックでした。


一番身近な人を大切に出来ていない
ってことですもん…


コンサルを受けた日、
うちに帰って旦那さまに内容を話しました。

で、謝りました ごめんなさい



そしたら

「やっとわかった(^∀^)?」

って。


「俺も前から言ってるし
周りの人からもけっこうおんなじような事を
何回も言われてたみたいだけど
それでもまだ動こうとしてたよね」

って。


うぅぅ・・・・



そうなの。
旦那さんは、私がぐるぐるしているっていうのも
わかってたんです。

それでも、好きなようにやらせてくれていたわけです汗


大きな愛すぎる・・・
(*´;ェ;`*)




それとね

別れた元旦那さんにとって
子ども達に養育費を送り続けていることが幸せ

だなんて、考えたこともなかったんです、私。


だって、私にとって

家族が一緒に暮らすこと は、
幸せの定義に等しい


くらい
無くてはならない条件だったから。


だから、

一緒に暮らせていない状況は
父親としては寂しいだろうな・・・

って、かわいそうって思っていたんです。


私だけ子どもたちと暮らして申し訳ない

みたいに。


でも、それは「私にとっての幸せ」であり
元旦那さんの考える幸せ、とは違うんですよね、たぶん。



冷静に考えれば、だからこそ(幸せの定義が違う)
離婚に至ったのだろうけど、

一緒に暮らしているわけでもない父親から
養育費を送ってもらうこと

に対して、私はおそらく
ある種の罪悪感、みたいなものがあったんでしょう。


それをマザー蔦田にサクッと言っていただき
まさに目からウロコ。

あげたい人からもらうのが相手の幸せになる

だなんて・・・・




きっと私は
「自分だけシアワセになってはいけない」
みたいな思い込み?があったのかも。



何もしないで幸せになんかなってはいけない

幸せになるためには何かをしなければいけない




って。


アホですね。



いまはね、その無駄な思い込み、なくなりましたよ~。

それこそ、動き回っている人たちを見ても
ぜんぜん焦らなくなりました 笑


だって私は愛されているんだもん

{EB3C83B1-637B-441A-A725-93F05FF55EA5:01}





マザー蔦田とお話ししていたのは
1時間ほど。

なのに、私の迷走は
簡単に?終焉を迎えました。

この数カ月はいったいなんだったんでしょう(^_^;)



チェック何がやりたいのかわからない

チェック自分には何が向いている?

チェック何か新しいことを始めたい


そんな風に思っている人がいたら、

走り出す前に、まず蔦田さんのところへ行ってください。

3月のコンサル枠はほとんどいっぱいみたいなので
4月の分も早く申込みしないといっぱいになっちゃいますよ!


蔦田てるよさんのキャッシュポイントコンサルティングはこちら


蔦田さん
ありがとうございましたっ<<ハート>>