私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって? ⑤ | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?①
私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?②
私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?③
私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?④
私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?⑤←今ここ
蔦田てるよさんのコンサルが終わって


キャッシュポイントプロデューサー蔦田さんのコンサルレポ⑤。


いま目の前にある幸せにまったく気付かず、
そして
人様の強みを見つけるお手伝いをしているにもかかわらず
自分の強みにフォーカスしていなかった私354354

そればかりか
まさか別れた元夫が
養育費を払い続けることを幸せに思っている
だなんて
夢にも思っていませんでした……


私え?子ども達の父親は、それが幸せなんですか?

うさぎ先生元の旦那さんはね、
お金(養育費)を送ってるのが幸せなんです。
稼ぐことがステイタスなら
「離れて暮らす子どもにお金を送ってるオレ」が幸せなの。

私(  ゚ ▽ ゚ ;)???


うさぎ先生だから「もっと下さい」って言っていいの。
「もういいです」って言われたら困る。
そのために仕事を頑張れる人だから。
もらってあげることが元旦那さんの幸せ。
「予備校に行くから10万助けて」って言えばいい。

もらう人は あげる人の幸せをもらってあげることが幸せ。


私子ども達と一緒に暮らせなくて申し訳ない泣くって思ってました・・・


うさぎ先生もっともらっていいのよ。
あっちもムリならムリ、って言うだろうから。

もらい続けてあげることが、
子ども達の父親っていう自分の存在意義を感じるはず。
誰かのために働くのが男の幸せなの。
自分のためじゃないの。

今の旦那さんも守ってあげたい人がいるから頑張れる。
あげたい人からもらうのが相手の幸せになる。
それを「もらえません」というのは
相手の幸せを断っていること。



私。゜゜(´□`。)°゜。↓


うさぎ先生たくさんもらってあげて下さいウィンク
林田さんはそっちの方が向いてるわよ。
受動だもん。
より「楽に」できること。
自分の仕事も、「稼ぐ」「売る」より「もらう」
全部その発想でね。

いま幸せか 幸せじゃないか?
将来、ではなく。
これは今 私が幸せになれるかどうか?


それさえ間違わなければ大丈夫ピース


もらえる強みを持ってる人はいっぱいいるけど
もらってない人ばかり。

林田さんは「こんな風にもらったのよ~」って見せて行って。
まずはそれを現実でやっていくこと。
そしたら、もらうことに抵抗を感じる人のこともわかるようになるから
「それ 勘違いよね」って言ってあげられる。

そのためには
まず自分の勘違いを元に戻して
い~っぱいもらって(o´ω`o)
キラキラ


{E7984E51-B12C-425D-8ECE-37B0007DE450:01}
涙ふいて鼻をかんでから撮ってもらいました!


■□■□■□■□■□


5回にわたるレポはここで終わり。

こんなにセキララに書いちゃうのもどうかな?
って思ったのだけれど
もしかしたら誰かのお役にたつかもしれない
と思い、勇気を出してほとんど全部書きました。


最後、蔦田さんに言われました。

「脳を攪拌したけど、わ~っってなってるのを
どうにかしようとしないでね。
スノードームも置いておけば(be)落ち着くから。
なんとかしよう(do)としないでね」


はい(^_^;)

今はね、だいぶ、落ち着いてきました。
感想はあらためてアップします*さくら*


私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?①
私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?②
私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?③
私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?④
私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?⑤←今ここ
蔦田てるよさんのコンサルが終わって