私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?① | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

一週間ほど前になるのだけれど
蔦田てるよさんのキャッシュポイントコンサルを受けてきました。


笑顔が素敵な蔦田さんハート


私は埼玉県民だけど
蔦田さんの活動の拠点は大阪。

なかなかお会いできるチャンスが無い・・・
と思っている中、
東京で個別コンサル枠があると知り
予約を入れたのは1月の終わり。


なんで蔦田さんに会いたかったか?というと

シングルで思春期の子ども二人を育てつつ
会社勤めを続けてきたけれど
漠然と「独立してみたい」と思うようになり
いろいろなセミナーにお金と時間をかけてきた私が

「強み」という概念に出会ったことをきっかけに
アラフィフながら子連れで再婚して
生活がまるで変わり
どこにエネルギーを向ければいいか
わからなくなっちゃったから
汗

ゆらゆら ゆらいでいるから。


(先日は、今村愛子さんのゆらぎセミナーも受けました
URL レポはコチラ




蔦田さんは

お仕事をしている人も していない人も
結婚している人も していない人も
すべての女性が 「自分の幸せ」を見つけられるよう


幅広く活動されています。

もうこれはお会いするしかないわけです、私としては。


でね、個人コンサルを申し込んだ時点で

「きっと蔦田さんとお話しすることで
私のゆらゆらは ある程度終わるだろうな」

って思ってました。


確固たる理由はないんだけど、
そう思ってました。


で、実際そうなりました~≧(´▽`)≦


つづく。

私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?① ←今ここ
私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?②
私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?③
私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?④
私の生き方を豊かにするキャッシュポイントって?⑤
蔦田てるよさんのコンサルが終わって