【緊急発表】しばらくネットでの発信を休みます | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

いきなりの事で驚かれたと思いますが、
しばらくネットでの発信を休みます。


と言いますのは、
舞台を変える為に一旦止めないとです。


まぁ文字にすると薄っぺらくなるのですが、
(文章力が欲しい。。。)


今日ランチ会に来て下さった方に、
コンサルされるという事態になって、
(その方からではなく、私の後ろの人に)


いい加減恐れからの
言い訳はやめなさい!
と。


執着を手放しなさい!と。


もちろん今でも成果は出てるし、
このままでもいいかなと思ってるけど、
魂は満足していない!と。


とにかく、今の道場を明け渡して、
背水の陣で新しい道場に臨む気持ちで!
と。


メモもおぼつかないくらいの衝撃でした。
だから、何を書いてるのかわからないだろうけど。


とにかくパラレルワールドで次元が変わった感じです。
一足飛びに飛んじゃいました。


舞台が変わったので、
脚本から、スタッフから、役者から、
大道具から、小道具まで、
全て変える覚悟です。


今までの延長線上の発展ではないのは確か。


従来の価値観をぶち壊しなさいと、
あちこちからメッセージが来てたんだけど、
今日の今日、本当に覚悟をしました。


だからって、具体的な事はまだなんだけど、
新しいものを作るために一旦止めるわけです。


当分はリアルの場(ランチ会・勉強会)で、
実際の言葉で伝えていきますね。


もちろん【蔦田塾】は存在しますよ。
だけど3期から変わります。


ネクストステージの構築、
急げ!ってどこからか言われてる感じ。


思いつくままに書きましたが、
そのコンサルの内容を、
一部録音したので、文字起こししたものを、
明日の朝のメルマガに書きますね。


それを読んでもらうと、
わかる人はわかると思います。


わかる人だけでいいと思っています。
これからは、そういう時代だから。


ブログはこの記事で休止。
facebookも私からの発信は休止。
(タグ付けされてアップはそのままにします)

リアルで決まっているものは変更なしです。

来週の広島でお会い出来る皆さん、
楽しみにしていてねー!
語りまくりますから。


ではでは、今日はこの辺で。


明日のメルマガをお楽しみに
(明日でメルマガも一旦止めます)


あ、私は至って元気だし、
逆にパワー湧いて来てるのでご心配なく!


メルマガ登録はこちらから。
↓↓↓