パッカーーーーーーーーン | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 
パーソナルプロデューサー 林田眞美です。
 
 
今日9月9日(土)は、
蔦田てる代☆幸せな女性起業家プロデューサーさんと
勉強会 & ランチ会 でした。
 
 
午前中の勉強会が とどこおりなく終了し
和やかにランチ会がスタート。
 
image
 
 

この時まではよかった。

 

 

 

 

でもその後、

 

話の流れから、参加者さまが蔦田さんをコンサルする
という事態になりまして

 

 

{93E6378C-E03D-49D5-AA6E-F63FA9E52F67}

 

 

 
 
こんなんなって
 

 

image
 
 
こんなんなりまして。
 
image
 
 
 
 
見守っている私の様子
 
image
 
 
 
ランチ会終了後に
2人で緊急ミーティング。
 
{510C3C24-8886-421E-8988-C6A56756DE74}

 
 
その後、こんなんなりました。
 
 
 
 
 
 
んで、蔦田さんがこうなる前に
私も、その恐るべき参加者さまと話をしてたんだけど

その時に「!」って思ったこと
ここのところ、数ヶ月前から考えていたこと
ランチ会終了後に蔦田さんと緊急ミーティングをして話をしたこと
帰宅後、我が家に帰って家族と過ごした数時間

これらすべてがバチッとハマりまして。
 
 
 
あら?
私もパッカーンだわ( °д°)
 
 
 
という状態です。
 
 
 
 
 



 

9月9日。
数秘の9は次の次元にいくための完了・完結するエネルギーなんですってね。
自分の目指す世界を追い求める、とか、そういう意味もあるそう。

 

 

しかも、
私の運命数って9なの。

なんか、不思議すぎる。

 

 

 

 

私はもう迷いません。
次のステップに進みます。




個人プロデュースメニュー
ちゃんと出します。


楽しみにお待ちくださいね。