パラレルワールド2日目 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。


パッカーンの翌日である今日は
家族3人分のiPhone6を
iPhone7に買い換える為に朝から出かけたんだけど
(急に決まったスケジュール)

 


iPhone8発表のタイミングもあって
ケータイ屋さんはすんごく混んでまして
いろいろ決めてから店頭で渡してもらうまでに
なんと5時間半もかかってしまった。

 

 

 

帰ってきてからも
バックアップを戻す作業とか
3人が3人、それぞれでやってたんだけど
なぜかダーリンしかすんなりいかず


私と娘は途方にくれながら
何時間も格闘いたしまして
結局、iPhoneに振り回された1日になってしまった。


今日のうちに使える状態にしておかないと
明日からの業務とかやりとりに支障が出てしまうので。


でも、5時間半待っている間
娘とお買い物デート出来たり
前から家族を連れていきたいと思っていたお店でランチ出来たり
といった予期せぬ成功、もあって
すんごく充実した1日になりました。


ちなみに、ランチはここ。
ダイエット中であることを後悔した・・・
もうやんカレー>>

 

 

 

 


そして
今日もやっぱり
パラレルワールドってあるんだな
っていうのを実感したのです。



映画バックトゥザフューチャーで
タイムマシンで過去に行ったことで
未来が変わっちゃった話があったけど
なんかそんな感じ。


 

登場人物は変わってないんだけど
違うシナリオを生きている、みたいな。

 

 

 

いままで脚本Aだったけど
いつの間にか脚本Bで進行してるよね?
みたいな。

 

 

 

うまく言えないけど
ほんとにそういう感じなの。

 

 

 

現世なんて
すべて人間が勝手につくりあげたホログラムみたいなもの
って聞いたことがあるような気がするけど
それとちょっと似てる感じ・・・かな。

 

 

 

人はみんな
自分が見たい世界を見てるんだね
って感じ。

 

 

 

 

 

あれ?リンダはどうしちゃったんだ?
アタマおかしくなっちゃったんじゃないの?

 

 

 

 

って心配させちゃうかもしれないけど
大丈夫、全然ふつうです。
おかしくなっておりませぬ。

 

 

 

ただ、「そうなんだな」ってわかっただけ。

これから、そういうのも伝えられるといいな。

 

 

 

明日から
新しい学びがスタートします。
今年の初めからずーっと行きたいと思ってたのが
ようやく叶うのだ。


なんか、これも不思議なタイミングだわ。
準備が整ったんだな、私の。

っていう感じ。

 

 

ごめん、意味不明で。

 

 

 

ランチ会に来ていただけたら
そんなお話も出来ますよキラキラ

 

 

 

 

 


ぶっちゃけでなんでも聞ける

お仕事相談ランチ会 @渋谷
参加費 2,000円 当日現金にて

9月12日(火)11:30〜13:30 >>

9月21日(木)11:30〜13:30 >>