【満席→キャンセル待ち】バーバラさん未来予報ランチ会&個人セッション | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 

こちらのランチ会及び個人セッションは
現在キャンセル待ちとなっております。
キャンセル待ちにお申し込みの方は
こちらへ>>

 


***


なんかモヤモヤする

 

 

 

仕事とか家族とか人間関係とか
何がどうだってわけじゃないんだけど
現状から一歩踏み出すきっかけが欲しい

 

 

 

私はこのままで終わるはずはないのに
なにをどうしたらいいかわからない

 

 

 

こんがらがった糸を
ほぐすきっかけが欲しい

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに思って居るなら
ぜひ会っていただきたい!

 

 

 

 

 

 

王冠さかいなおみさん(バーバラさん)王冠

2005年より手作りコスメとベビーケアの教室をオープン。
(ママ起業という言葉のない時代、おそらく関西初!)


 

 

 

現在ではリピート率ほぼ100%で
教室や出張レッスンを行っていますが

 

「視えてしまう力」を見出されたことをきっかけにスタートさせた
個人セッションも人気メニューに育ちました。

 

 

 

 

個人セッション(未来予報セッション)は

 

黙って目の前に座るだけで
いまその人に必要な「今すぐできること」をアドバイス。

それを実行するだけで

必ず新しいことが動き始める。

 

というもの。

 

 

 

 

アドバイスの一例:
 

・高級なようかんを食べる
・海をながめる
・カラフルな食べ物を食べてその写真をSNSにアップする

・会ったことのない人に最低2人会う
・鰻や焼き肉、スパイスなどパワーフードを食べる


など
痛くも痒くもないカンターンなことなんです。

 

 

 

なのに、素直に実行すると
現実が動き始めるのです。

 

 

 

ご参加者さまの声
やじるし”リンダさんとバーバラさん” 
やじるし【ご感想】”~ねばならない!が私を苦しめていた(>_<)” 
やじるし【ご感想】あらゆる力みがほどけていくのを感じた:バーバラさんの未来予報セッション 

やじるし未来予報セッションを受けてきました
やじるし「プチ未来予報セッション」付きランチ会
 

 

 

 

 

個人セッションでは
プライベートな話題が出てくることもありますが
ランチ会やお茶会のプチセッションは
バーバラさんいわく
「不思議とみんなに聞かれてもいい内容しか(バーバラさんのアタマの中に)出てこない」

そう。

 

 

 

 

 

それでも

思わず涙しちゃう方が後をたたないほど
あなたの本質に迫ってくるのが

バーバラさんの未来予報セッション。

 


image



本来、その方が居るべき位置からズレていることを伝えてくれるだけなので

言うなれば

 

探していたメガネはおでこにあるよ?

 

と 伝えてくれるようなもの。

 

 

 

 

 

 

バーバラさんにはビジュアルでみえることから
ビジュアルセッション、という名前からスタートしたこのセッションは

 

道先案内 とか
未来といまの橋渡し とか

あなたの心の通訳 といった言葉で表現なさる方も大勢いらっしゃいます。

 

 

 

 

精度の高い天気予報のように
バーバラさんの言ったとおりになるから
未来予報セッション、とわたし(リンダ)は勝手に名前をつけていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

ちまたには、様々な占いがあって


当たってるー!とか
私ってそうなのよ!とか

星ってすごいね!とか
騒がれたりすることも多いし

私も嫌いじゃないので
人気占い師さんのサイトを定期的に見にいったりもするけれど(笑)

 

 

バーバラさんのセッションは占いではないので

 

 

名前の字画を見ることも
誕生日を聞くこともありません。

 

 

手相を観るわけでもないし
悩みを打ち明ける必要もありません。

 

 

 

あなたがすることは

ただ、目の前に座るだけ。

 

 

 

image

 

image

 

 

カンタンハート

 

 

 

 

 

このセッションの特徴は
バーバラさんが視えてきたこと(頭に浮かんだこと)を
言葉(とイラスト)で書いて

 

 

image

 

 

 

 

その場で渡してくれること。

 

image

 

いつでも見直せますね。
(セッションの様子を録音するのもOKです)

 

 

 

私がセッションしてもらった時のメモ
(2017年1月)

 

image

 

(大物プロデューサーって書いてあるのよ!)

 

 

 

 

 

 

あなたは
もう新しいメガネを買いに行く必要はありません。

 


すでに持っているのに
忘れていただけだから。

 

 

 

 

 

 

あなたはあなたでいることが価値

by バーバラ

 

 

 

 

決めあぐねていた選択肢も

 

 

 

 

 

 

セッションを受けた後には
自信を持って選ぶことが出来るようになるはず。

 

 

 

 

 

 

もう1人でモヤモヤする必要はないのです。

 

 

 

 

 

最近になって、バーバラさんの「視えてしまうチカラ」は
サイキックリーディングである可能性が濃厚になってきました。

 

 

ご参考記事:
やじるし解明されてきたバーバラさんの「不思議な力」

 

 

 

 

 

セッション後は こうやって写真撮りたくなっちゃうよ

image

 

 

 

 

 

 

 

関西が活動拠点のバーバラさんに
東京の品川で会う方法は次の2つ!

 

 

 

1 未来予報ランチ会
 おデコのメガネを教えてくれます

 

image

 

 

 

 

2 個人セッション

 見つかったメガネの上手な使い方まで伝えてくれます
 

image


 

 

 

さらに嬉しいお知らせがありまして
リンダプロデュース関東進出記念 ということで

 

アロマの専門家のバーバラさんが、 

その方専用の「お守りアロマ」をその場で作って 

プレゼントしてくれちゃいますパチパチ
(ランチ会のみ)
 

バーバラさんのサイトより

 

 

香りは本能と記憶に直結しているので 

バーバラさんの言葉を聞いて

その言葉に対応する香りを嗅ぐと 

無意識下で

さらにその方向へ進もうとする意識が働いちゃう

そう。

 

 

バーバラパワー!がさらにアップする感じですね。

 

 

 

 

お守りアロマは

本拠地大阪でもついてないので

今回の参加者さまは お・と・く ウインク

 

image

 

 

 

バーバラさんのセッションで

一足早くゴキゲンになった方からは
たくさんの声が寄せられていますキラ

 

→2 セッションのご感想 ( 277 )

 

 



 

 

 

ビジネスコンサルとして 

セッションを定期的に受けている方も大勢いらっしゃいます。
その方本来が持つパワーを後押ししてくれるので
ビジネスにも有効なんですよね。

 

 

 

 

さぁ!

 

次はあなたが
ゴキゲンをお持ち帰りください
星
 

  

<<ハート>>バーバラさんの未来予報ランチ会<<ハート>>


ランチ会の中で、お一人ずつ時間を取って
バーバラさんにプチセッションが受けられます。
その方専用 お守りアロマのプレゼントつき

 


日 時:9月30日(土)11:00〜13:00 

定 員:8名 満席 キャンセル待ち
場 所:都内 品川

参加費:5,000円 (1,000円程度の飲食代は各自)


image
 


キャンセル待ちはこちら>>
 




 

<<ハート>>個人セッション(未来予報セッション)<<ハート>>

セッション料:60分 15,000円   

日にち:9月30日(土)
 
場 所:品川   満席のためキャンセル待ち

 

 ①13:30 ~ 14:30  ありがと
 ②14:40 ~ 15:40  ありがと
 ③15:50 ~ 16:50  ありがと
 ④17:00 ~ 18:00  ありがと
 ⑤18:10 ~ 19:10    ありがと
  

image

 



キャンセル待ちはこちら>>

 

※未来予報セッションは、女性のかた限定とさせていただいています。
※未来予報セッションは占いではありません。
※必ず効果をお約束するものではありません。
※必要とされるかたにお届けしたいので、興味本位でのお申込みはご遠慮くださいませ。

 

※キャンセルポリシー
キャンセルされる場合は入金の有無にかかわらず必ずご連絡いただきますようお願いします。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、
・8日前までのキャンセルは全額返金させていただきます。
・7~3日前午後7時までのキャンセルは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金致します。
・上記以降、前々日、前日、当日、及び無断でのご欠席につきましては費用の100%を事務手数料として頂戴します。
(返金の場合、振込手数料を差引いた額となります。)
当方や講師の都合により、開催が中止になった場合は代金全額を返金させていただきます。その場合の宿泊費や交通費の保証は致しかねますのでご了承ください。