解明されてきたバーバラさんの「不思議な力」 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 

5ヶ月前の記事だけど
来週末に東京にお呼びするさかいなおみ(バーバラ)さんの頭の中の様子が
よくわかるので、再アップします。

 

 



(元記事 2017年9月14日)

 

 

 

薄皮をはがすように
徐々にバーバラ(さかいなおみ)さんのことが解明されてきた。

 

 

初めて会ったのは今年の1月。
ビジュアルセッションという名前のセッションのプチ版を
お茶会で体験したんだけど

 

 

ヤバい
この人は関東で、もっと活躍してもらわなければ

 

 

って思った。

 

 

だから、東京でもそのセッションを体験できるよう
お招きさせていただくことにして、
何度か来ていただいたし

 

 

実際にお会いしない日も
日々、メッセンジャーでいろいろやりとりしてきた。

 

 

 

バーバラさんの力がどこから来るのか?
一体どういうものなのか?



一度会いさえすれば、必ず全員は「すげー」ってなるんだけど
会ってもらうためには
その力のすごさを広く知らしめる必要があるので
いろんな角度からバーバラさんに質問もしてきた。 

 

 

こういうのはどう?
こんなのも出来る?

 

って。

 

 

 

 

で、初めてお会いした時から8ヶ月が経った。

 

 

 

当時はビジュアルセッションっていう名前だったけど
その人のこれからを言い当てる感じだったから
未来予報セッションって勝手に名前をつけさせてもらった。

 

 

最初はそれを受け入れてくれていたバーバラさんだったんだけど
だんだんそれに違和感を感じている様子なのも伝わってきた。

 

 

東京担当プロデューサーとして
そこをどうにかしたいと思ってきた。
違和感があるとモヤモヤするもん。

それじゃ、バーバラさん本来の力を発揮してもらえない。

 

 

でもね、わかった。


バーバラさん自身、
「自分の力」がどういうものなのかわからず
持て余してたんだと思う。

 

 

取扱説明書もないまま

知らない国の道具を渡されちゃったもんだから

縦にしてみたり横にしてみたり
とりあえず使ってはみた。

 

 

使えることは使えるけど
どうもイマイチ本来の使い方ではないので
その道具の良さを全部使い切ることはできなかったんだ。

 

 

でもそれが何か、わかったよ。

 

 

 

バーバラさんは、サイキックなんだ。

 

 

 

そう伝えてみたら
本人もしっくりしたみたい。

 

 

 

私は、彼女はスピなんじゃないかな?って思ってきたんだけど
スピっていうか
「伝えるための媒体」。

 

 

相手の何かがバーバラさんを通して言わせている。

 

 

「私のセッションは『私を使わない』」

ってバーバラさんが言ってきたのを見てもわかる。

 

 

 

 

{4F52692B-A6F0-42CF-8F89-A563E6C4E347}

 

{B6B43847-7C74-41B4-BF43-E20D01CF12B5}

 

 

{46FD3C77-6468-4415-9C85-4F4714D72EBC}

 

 

{5BBCC4A7-A860-4C92-AF9E-FE9348C3A505}

 

 

{1638D3B1-430C-4AE8-B765-8DD60DB8A629}

 

 

 

 

 

 

 

 

バーバラさんは、そういう人です。

 

 

 

image

 

 

 

 

中に入って、苔が生えてるのを教えてくれます 笑

 

 

 


 

 

 

2月9日(金)
未来予報セッションは残2

(ランチ会はキャンセル待ち受付中)


image

 

詳細はこちら>>

 

 

 


2月10日(土)
大阪に続き、東京でも始まった
アロマメディテーションはグループセッションが残2

image


詳細はこちら>>