”リンダさんとバーバラさん” | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。


 

グレイスフルライフハート薄い赤
パーソナルプロデューサーの林田眞美です。

 

 

昨日は、大阪からさかいなおみさん(バーバラさん)をお招きして

未来予報ランチ会だったんですけど

その日のうちにブログ記事にしてくださった方がいらっしゃって、

リンダ感激デレデレ




スピードもさることながら

内容もまたすばらしくて

さらにリンダ感激笑い泣き

 

 

 

 

 

マサミさんとは、一度しかご一緒したことがなかったのだけれど
(ご縁を繋いでくださってありがとう!
クミシュラン ~ 皆川公美子さんチュー
 


 

 

笑顔がものすごく素敵な方で

私もまたご一緒したいと思っていたので

このランチ会にお申し込みくださったときは

ほんとに嬉しかったの。

 

 

だけど、そのマサミさんにとって
今回のバーバラさんのセッションは
本当に必要なタイミングだったようで

 

 

不思議だなーって思うし


やっぱりもっともっとバーバラさんには東京にお越しいただかないと!
という思いをあらたにしました。

 

 

 

次回は7月15日にお迎えします。
会場を選定中ゆえ、まだ募集できないんだけど

詳細が決まったら告知します。


未来予報ランチ会
お知らせほしーという方は

ぜひこちらにご登録ください>>

 

 

 

 

マサミさん、素敵な記事をありがとうございましたー星

 



この笑顔がほんとうに好きハート薄い赤

 

 

 

 

 

 

王冠 金今後の予定王冠 金

6月07日(水)11:30~ 蔦田てる代さんの「フツ主婦ランチ会」
6月07日(水)14:00~ 蔦田てる代さんの「幸せな女性起業家勉強会」
6月24日(土)12:30~ 本当の幸せと豊かさのエッセンス講座(平田慎吾さん)