【募集】8/2 本当の幸せと豊かさのエッセンス講座(初の平日開催) | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 

あなたが幸せにしたい人は誰ですか?

 

 
 
 
人間ならだれしも、ひとつやふたつの悩み事
誰にでもあると思うのよね。
 
 
 
世の中の悩みのほとんどは
人間関係なんだって。
 
 
いくら好きなものに囲まれていても
いくらお金がたくさんあっても
「自分は愛されていない」と思ったら
きっと幸せじゃないだろうし
 
 
どうしても嫌いな人がいたら
それもまた
幸せじゃないでしょう。
 

 
本当の幸せってなんだろう?
 
 
 
 
リンダプロデュース
本当の幸せと豊かさのエッセンス講座
のご案内です。
 
 
image
 
 
 
こちらの講座に参加すると
チェックすべてのことに感謝できるようになります
チェック自分のことを本当に大切に思えるようになります
チェック他人と自分を比較することがなくなります
チェック意識の何万倍もの力である無意識を上手に使う方法がわかります
チェック無駄に頑張って疲れることがなくなります
チェック富裕層と言われる人たちが日頃どんなことを意識しているのか?知ることができます
チェックお金に対する意識が根底から変わります
チェック飽きっぽい人でも継続力が身につきます
チェック人をうらやむことがなくなります
チェック自分自身がパワースポットになります
 
 
 
image
 
 
 
なぜなら
講師の平田慎吾さんには
 
チェック世界70カ国以上を旅してきた地球規模の知覚体験
チェック交通事故の意識不明状態から奇跡的に復活して以来身についた不思議な力
チェック具体的なアドバイスで奥様の事業を成功に導いた実績(奥様は現在月商8桁)
チェック日本各地でお話会を実施してきた経験
チェック整体師という資格とあわせて施術して何人もの人をうつ病から救ってきた実績
 
があるから!
 
 
 
 
 
私が平田慎吾さんをプロデュースさせていただくようになったのは
2016年の8月ですが

すでに のべ150人以上の方が
「また聞きたい!」
「今までの誰よりも話がわかりやすい」
「もう他の講座は必要ない」
と言ってくださっています。
 
 
 
 
講座は4時間というとてもボリュームのあるものですが
レジュメがありますので
当日は話を集中して聞いているだけでOK。
 
image
(表紙は改訂前のもの)
 
{B2574FEE-04AC-43BE-926C-C887D39F6D1D}

 
 
 
image
 
 
でも、決して難しいものではなく
笑っているうちに過ぎてしまう4時間です。
 
 
{143CA036-34E8-491E-B7FB-EF9A37691C33}

 
 
 
 
座学だけでなく、実際に身体を使って
話の内容を落とし込みます。
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
 
{827352FF-FAEE-4867-8388-E0127A90054B}

 
 
 
 
 
ご参加くださった方の声
 
 

ワーク中心で、楽しかったです。
前回とは、ちがっているところ、
同じだけど受け取りかたのちがいもあり、
おもしろかったです。
 

わたしは、捻挫した右足をEFTで楽にしてもらえました。
ありがとうございました。
 

ありがとうの言葉のちから。
集合意識のつよさ。

何回受けても、その都度得るものがある不思議な講座です。
すべてを一回では消化できない情報量なんですね。


 
私は、「無意識は言葉の集合体」っていうのが印象的でした。
無意識だから、自分の意識だと無意識が何なんだか?何者だかわからない!と思ってましたから。
キャラ設定も、まさしく!!って感じですよね。でも、自分にキャラが沢山あって良いんだぁって知らないとやはり悩みますよね。
知るって大切ですね。
私の中でふぁっとしていた「こと」が毎回少しづつ「もの」になっていく感じです。

とにかく毎回すっごく楽しいです。ありがとうございます!
 
 
私は初参加で、今回リピートの方が多いのを最初不思議に感じていましたが、進行が進むにつれて大納得しました。
これは定期的に受けたいです。
しんしんさんが途中よく時間が足りないとおっしゃっていました。
私は何時間でも聞きたいので、しんしんさん合宿があれば申し込みたいです笑。
合宿はご多忙で実現が難しいかもしれませんが、しんしんさんを囲む会が企画されたら参加します♪
 
 

前回参加時、ありがとうと書いた紙の上に立ったとき、後ろに組んだ手が解けにくくなるという経験をしました。

このように、文字や形の持つ力を体感するワークから、意識と潜在意識のパイプをクリーニングする方法、この世の法則等盛りだくさんの内容です。

お話しされる内容が毎回同じではないのと、平田さんのハートの温かさを感じるので、リピしました。

地に足ついたスピリチュアルがお好きな方にはオススメですよ。


 

しんしんさんはじめ、リンダさん、スタッフの皆様、ご参加者さま、
ありがとうございました。
新月からの決意は、沢山ありがとうの伝播、お友達や子供や夫、クライアントさんに。
また、自分の身体にも沢山。
これからも更に、美しい言葉のほか、適当なものを選ばず、益々身の廻りのものを質のよいものにして行きます。
素晴らしい講座に参加できて、運がよい私♡しみじみ… ありがとうございました。

 

下三角幸せになる方法
下三角幸せと安心の違い
下三角お金持ちになるのは簡単
下三角資本主義の成り立ちについて知っておかなければならない5つの事実
下三角お金持ちの条件31
下三角幸せになるために知っておいてほしいこと
下三角キャラを変えるためにすること
下三角あなたが設定しているキャラの一覧
下三角知っておいてほしいこと…変わらなければいけないという呪い
下三角やり抜く力
下三角この世界のルール8

 
 
 
 
 
 
講師:平田慎吾さん(しんしん)

 
 
1970年生まれ 大分県出身 整体師・作家
7歳の時に生死をさまよう交通事故に遭い、意識不明の重体のまま三日間すごす。
三日後、奇跡的に何事もなかったかのように起き上がり、回復に向かう。
その後、今までの自分とは違う、まるで生まれ変わったかのような感覚に襲われる。
高校時代から何かに導かれるように自転車旅行、その後はバックパッカーとして世界中を旅し、帰国後、現在の妻の洋子さんに出会う
妻の仕事がうまく行くための行動、意識の使い方をアドバイスすると、妻は見事に仕事で成功を手に入れる。
妻のサポートを本業とし、副業の整体師で人々を癒す。
現在は、妻と二人で充実した仕事を行っており、その収益の一部をカンボジアで学校建設を行っている公益財団法人に寄付。「しんしん幼稚園」を建設していただく。
続いて小学校、中学校を建設する費用を寄付し、カンボジアの子どもたちに夢と希望を与え続けている。
 
 
 
 
 
 
 
この講座に出ると

周りの人を幸せにしてあげたくなります。
 
 
対人関係の問題がなくなって
すべてのもの、こと、に
感謝できるようになります。
 
 
豊かさ、というものがどういうことか
わかります。
 
 
幸せとはなんなのか?がわかります。
 
 
 
 
 
 
この話は、しんしん以外にはできません。
 
 
 
image
 
 
 
ご参加いただくと
 
チェックすべてのことに感謝できるようになります
チェック自分のことを本当に大切に思えるようになります
チェック他人と自分を比較することがなくなります
チェック意識の何万倍もの力である無意識を上手に使う方法がわかります
チェック無駄に頑張って疲れることがなくなります
チェック富裕層と言われる人たちが日頃どんなことを意識しているのか?知ることができます
チェックお金に対する意識が根底から変わります
チェック飽きっぽい人でも継続力が身につきます
チェック人をうらやむことがなくなります
 
 

自分が幸せになることは
周りを幸せにすることができる、ということです。
ハッピーを伝染させていく方法を聞きに来てください。
 
 

image
 
 

初の平日開催
本当の幸せと豊かさのエッセンス講座キラキラ
 
日 時:8月2日(水) 12:30〜16:30    4時間   
場 所都内 茅場町 周辺 
参加費10,800円 (再受講  8,640円)100%返金保証つき
講 師
平田慎吾さん
定 員16名 


お申し込みはこちら>>
 
 
 
※キャンセルポリシー
キャンセルされる場合は入金の有無にかかわらず必ずご連絡いただきますようお願いします。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、
・8日前までのキャンセルは全額返金させていただきます。
・7~3日前午後7時までのキャンセルは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金致します。
・上記以降、前々日、前日、当日、及び無断でのご欠席につきましては費用の100%を事務手数料として頂戴します。
(返金の場合、振込手数料を差引いた額となります。)
当方や講師の都合により、開催が中止になった場合は代金全額を返金させていただきます。その場合の宿泊費や交通費の保証は致しかねますのでご了承ください。
 

平田慎吾さん ご著書