【ご感想】あらゆる力みがほどけていくのを感じた:バーバラさんの未来予報セッション | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。



グレイスフルライフ
パーソナルプロデュサーの林田眞美です。

 

 

先日品川にて開催したさかいなおみさん(バーバラさん)をお招きした
未来予報お茶会に参加してくだささった くげあすかさんが
Facebookに感想を書いてくださったのでご紹介です。

 

 

{4FAF3B8D-4FAD-42EA-B612-9054067FC567}

 

 


 ご参考記事

 

 

 

やじるし【報告】鳥肌!涙!感動いっぱいの未来予報お茶会でした



 


誰にも打ち明けられぬ痛み。
それを心の奥底に幽閉した経験はないだろうか。

かくいう私もその一人。
それら痛み悲しみを"屈託のない笑み"で覆い隠し、これまでも、そしてこれからも、見殺しにする覚悟でいた。
 

***
 

そんな中、昨日お会いしたのが、未来予報士ことさかい なおみさん。
お会いした瞬間、
こちらが一言も発するまでもなく、痛みも苦しみも見通して
「もう良いんだよ。本当によく頑張ってきたね」と、
私の心を優しく抱き締めて下さったのだ。

しかもその抱擁は「なおみさんに」というより
「様々な艱難辛苦を乗り越えた未来の私に」
抱き締められた感なのである。

かつてない絶対的安堵と安心感が押し寄せてきて、
とめどなく溢れる涙を堪えるのに必死であった。
 

それだけではない。
これまで「人生をおびやかす存在」として
見殺しにしてきた「汚点」こそが
「私の人生を輝かすアイデンティティであり可能性」なのだと
優しく諭して下さり、
「汚点」を「可能性」へと転生させる手立てまで示して下さったのである。
その解放感と喜びたるや尋常ではない。
 

***
 

なおみさんご本人は、澄み切った清らかな川のような方。
そこここに虹の光が透けて見えるような存在感で、
ご一緒している間、あらゆる力みがほどけていくのを感じた。
 

物理的には何も動き出してはいないけれども、
未来に対しての確信的な希望に包まれるセッションであった。
 

***
 

とまあ、このように書くと、
眉唾と思われるやもしれぬが、
なおみさんは食べ物を視覚、触覚、嗅覚などで感じるのと同じように、
人の本質を捉える方なのだ。
息をするように食べるように、
人が「視える」と言ったらご理解頂けるだろうか。
 

***
 

そんなドラマチックな体験を経て一夜明けた今日。
心地よいモノ美しいモノ、
そうでないモノへの視力と皮膚感覚がとにかく凄い。
服やら靴やらアクセサリーやら、途方もない量を断捨離した。
 

***
 

こんなにも素晴らしい機会を設けて下さった林田 眞美さんに、
この場をお借りして、改めて心からの感謝と御礼を申し上げたい。
 

***
 

自分を信じたい、
でも気づけば、自分の「汚点」にばかり目が行き、塞ぎ込む毎日。

そんな人は、一度なおみさんの門を叩いてみてほしい。
セッション後には必ずや生まれ変わった自分を実感できるはず。
 

***
 

写真はセッション後にご一緒させて頂いた一枚。
フォトジェニックじゃないと書いてAsukaと読むくらいなのに、
珍しくフツーに写ってたー!




ASUKAさんは
バーバラさんとも私とも、

まったく面識がなかった方なのです。



 

でも、Facebookで募集の記事を「たまたま」見つけてくださって
そのままお申し込みをポチ!してくださったの。

 


 

しかも、直感で
「ランチ会と個人セッションの両方」に。

 

 

image



そしたら、やっぱり運命的な出会いになりましたハート薄い赤




バーバラさんを東京にお招きして
ほんとによかったよー!





やじるし【募集開始】7/15 未来予報ランチ会:さかいなおみ(バーバラ)さん