ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

二日連続不審者情報メール

今、学校から来たムカムカ

アタマおかしい大人多過ぎムカムカ

こういうことを大人はしてもいいもんだっていう

そんな見本いらないんですわ

もっともっといいお見本、お手本になる大人がいてほしい

ニュースでも、恥ずかしい事件で捕まっている大人が多すぎて

子どもが見てて、説明を要求された時の情けなさよゲロー

 

それ以外にも、

転売ヤーとか、ユーチューバーが買いあさって動画アップして

こういう仕事もあるんだーなんて思われても仕方無い世の中になってる泣

 

でもね、思うんです

こういうことをする大人を作ったのは、その親たち、大人です真顔

最近の若いモンは!と言う前に、

その若いモンを育てた、

指導したのはどなたはてなマーク

ということを一度、考えないといけないと思います物申す

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

さて、冷たいお菓子をいただきました

 

 

水無月

この季節ならではですね~

栗入りがたまりませんわピンク薔薇

 

 

ものによっては、冷やすとボリっと食感が変ってしまうものがあるんですが

これはもっちもち虹

最後までずーーーっと、もっちもちで最高でした飛び出すハート

老舗和菓子やさんの手作りです

 

 

和菓子って、満足感があります

洋菓子大好き飛び出すハート

クリーム、ふわふわ、お砂糖大好きなんですがよだれ

洋菓子はあっという間に食べちゃって、もっと欲しくなってしまうのに対し、

和菓子はコクがあるっていうか、食べ応えが違うので

少量でもすんごく満足できるのが、ヘルシーポイントだなと思っています

ダイエットには、和菓子です指差し

 

そろそろムクミが酷くなる時期、

でもずーっとメディキュットは愛用しています

 

 

ハート更新しました*オススメ記事ですハート

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 
 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村