ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

今朝も朝7時半から外へ

めっちゃヘンなお天気ですね滝汗

最高気温20度、風速8メートルなんていうから

薄手のニットとマンパ着て行ったら

激アツ炎炎炎

さすがの、暑熱順化できてない私でもワキ汗じっとり~

 

これから用事だけど、着るもの替えないといけないわ・・

でも難しいよね、どう急変するかわかんない

 

今週あと2日ー!!

早起き、早用事、私、がんばれ!!

手を抜けるところは抜いて、

あとで丁寧にするとかして、

今週だけは時短をとにかく優先してますダッシュ

 

 

 

ずーっと探してた、大好きなパンと再会ラブ

 

 

なるとやさんのパン、たまーに、イオンの催事で置いてるくらいで再会できずにいたー

 

 

この、

くるくるピーナッツ

が、大好きなのよラブ

 

デニッシュ生地の時間が経って柔らかいのが好きじゃないんだけど、チョコなどでコーティングされてるのは好き

隙間にもしっかりとピーナツクリームが入り込んで、最高キラキラ

 

 

また買いに行きたいけど、ちょっと遠い…

 

 

オススメ記事です指差し

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村