ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

 

今朝も爆睡でした流れ星

やっぱり、ちょっと疲れると、いい睡眠になるんですね~キラキラ

夕方に猛烈に眠気が来るのをなんとか紛らわしてやり過ごせば昇天

そこで寝てしまうと、夜の睡眠に悪影響が出ます

という失敗を40代前半に何年もしたので、もう繰り返したくないですね

 

そんなわけで日曜の朝に毎週見ている健康番組を見逃して

起きたらがっちりマンデーやってる時間でした

いいもん、見逃し配信あるからニヤニヤ

朝8時から、配信でゲンキの時間見ましたグッ

今日も興味深い内容でしたわ~キラキラ

 

花花花

 

野菜をレンジ加熱したらカサが減って、

もっと乗せられることに気付きましたチュー

ピザトースト大好きなんですが、

野菜、調子乗っていっぱい乗せると火が入りづらくて

生焼けってことが多くてね

もりもり食べたいという時はこうすればいいかな

 

 

玉ねぎ、ピーマンをしっかりレンジして柔らかく、

トマト、チーズ、マヨネーズでトースト

 

 

パンは皿なのでハート

どれだけ乗せても大丈夫OK

 

 

オススメ記事です指差し

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村