ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

 

GW後半初日、

お外でピザ食べようぜーびっくりマークびっくりマーク

ほぼそれだけの理由で、突然に近い感じでピクニックしました

 

ピクニックなんて、そんな動機でいいねんOK

海外の方なんて、もっともっと慣れていて、

日常にピクニックがありますよね

気張って行くものではないと思っています(アウトドア初心者が言うw)

 

食べ物と子どもに夢中で、景色を撮っていなかった滝汗

 


おいしいお店でピザをテイクアウト、

ほんまに、具たっぷりですっごくおいしかったーーーー爆  笑

このアレンジ、凄かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

またトーストでマネできるかな~

 

しかしこの日、すんごい暑さで

突然気温が上昇し、日差しも夏を思い出させるソレで

あー・・こんなだったな、夏って・・・

とボーっとしていたら、自分の身体がついていかなく泣

思うように動けなく、ジっとしている時間も多かったです

寝不足で頭痛してたし、暑いので余計頭痛が出て

不快でした笑い泣き

でも、やりたかったので、実行できて嬉しかったピンク音符

夜、しっかりマッサージをしてリカバリーしました

 


かき氷、可愛かったおねがい

 

 

オススメ記事です指差し

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村