ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

連休、我が家は一日だけお出かけして

あとは家で片付けと断捨離、衣替えなどをしていましたピンク音符

部屋のディスプレイなどもこの機会にちょっといじります

クローゼットも片付けないと、ゴチャゴチャしてるので

ずーっと気になっているんですけど・・(夫担当なので遅い)

 

それでも、ゴミを軽量化しようといつも努力してるけど

なんで今日こんなにパンパンなのか・・・無気力

 

溜めに溜めてから何袋もゴミを出すよりは

マメに毎回断捨離して、ゴミを出す方が良いとは思う

けど、ほんといつも多いな・・・

これでゴミ収集の車が早く来て、間に合わなかった日にはガッカリするネガティブ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

スターにしかわバッファロースター

大好きなのでまた買いました

 


が、

 


あらはてなマークこんなにマーガリン少なかった・・・はてなマーク



表面だけ多めで、中身にあまり巻かれてなかったんですけど・・・

 



この、マーガリンの量に惚れ込んでいたんですが、

これではもう買えないです

私だけ?それか、思い違い?

 

このときはタップリ塗られていたんですが、たしか下矢印

 

ちょっと買うのを控えておきますUMAくん

 

更新しました~オススメ記事です指差し

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村