ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

今日は夏日みたいで、要注意ですね!!

ロハスフェスタとかあるけど、

熱中症が怖くて行けませんわ

絶対激混みやもん無気力

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

色々レシピはあるけど、

確実に簡単にできるものにしました

 

ワンパントースト
 

 

フライパンにどんどん放り込むトースト、

卵入れて~(マヨネーズ加えてます)

 

 

ハム、チーズを入れて~

 

 

トーストした食パンを伸せて

 

 

挟むびっくりマーク

 

 

とろ~~~~

 

 

激ウマーーーーーラブ

おいしく頂きました

具材何でもいいですね、色々アレンジしようと思います

 

 

更新しました~オススメ記事です指差し

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村