明日2月15日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

春の陽気の数日後には真冬の気温に……。

体調を崩しやすい時候なので、インフルにも感染力が高くなったコロナにも気をつけていきたいですね。

 

春夏に向けて、または来季に向けての新製品をスタッフとよく話し合っております。

そんなワイワイの新製品打ち合わせ会議を動画で撮ろうという発案がスタッフから出ました。

 

昨日撮りました!!

(こちらの動画については明日、詳細も文字にしてブログに書かせていただきます!)

15分くらいで一旦終わりましたが、撮り終わっても話が終わらないのです。

 

「こんなんも欲しい」

「こんな感じで作ったらいいのかなぁ」

「ちょっと待ってぇ!もう一回動画撮るわ!」

 

かくして、昨日は同日にVol.1Vol.2が撮れてしまいました。

また、アップして参りますので、お時間がございましたら是非楽しんでくださいね!!

 

なお昨日は、靴下工場3代目の彼が寄ってくれてニューヨークから帰ったばかりということで、靴下のアメリカ・ヨーロッパ事情を話して貰った動画です。

 

 

パリとアメリカから帰ったばかりなので、靴下事情を聞くはずでした。

……が、ヨーロッパのホテルのお風呂事情や、アメリカのコインランドリー事情を話してしまいました ガーン(25セント硬貨がジップロックにいっぱい要ることなど!)

面白かったですが!!

 

では、明日2月15日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆数量限定 シャーロット シルクコットン タートルNEW ¥4,580

先行4色(レモンイエロー・ファニーベージュ・ネルソンブルー・ローズピンク)

フリーサイズ

人気のカラフルレギンスと同じ糸で編み上げました。
弾性糸は使わず、シルクコットン100%で編み上げていますので、通気性も良く春や初夏にも日焼け防止にご利用いただけそうです。
全体的に体に優しく添う着心地で、袖口部分は着用でゆるみにくいようリブ編みを細かくしています。

関連ブログ01

関連動画01

お一人様1点までのご注文でお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印上左から、レモンイエロー・ネルソンブルー

下左から、ローズピンク・ファニーベージュ

 

◆絹コットン5本指フィットカバーNEW ¥840

全2色(黒・生成)/フリーサイズ

おしゃれをしていてもデトックス効果を期待出来る”内側シルク・外側コットン”のパンプスに使える靴下です。
絹のタイツの中に履いていただいても良さそうです。
組成変更(絹の混率アップ)にともない、価格も変更になりました。
外側はオーガニックコットン、内側はシルク(生成はワイルドシルク)、ややしっかりめの履き心地になりました。

関連ブログ01

 

 

 

 

 

 

◆ラムズイヤー ハウスウェア ボトムスNEW ¥4,980

生成(無染色ブラウン)/フリーサイズ

柔らかな肌触りの中にぬめり感があって、ほんわり温かくて、心地良く使っていただけます。
今回入荷分より、コットンの種類がより良い素材(スーピマコットンから、アルティメイトピマコットン)へ変更になりました。
肌触り等はほぼ同じでございます。
なお、今回価格の変更はございません。

関連ブログ01020304

関連動画0102

 

お一人様2点までのご注文でお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆ホワイトデー ラッピングNEW ¥0

パステルブルー/不織布袋

可愛らしい特製カードが付いた、巾着型のラッピングです。
スタッフ一同、心を込めてお包みさせていただきます。
ご希望の商品名(カラー・サイズ)・数量を備考欄へお書き添えくださいませ。

関連ブログ01

 

 

 

◆数量限定 ウールコットン ふうわりパンツ

オリーブブラウン/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画01

お一人様2点までのご注文でお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆マリーで縫い上げた8分袖インナー

黒/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画01

 

◆カモミールショーツ

生成ボクサータイプ/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04

関連動画01

 

◆ゴールデンシルク ナイトウェアトップス 5分袖

生成(無染色のゴールド)/フリーサイズ

関連ブログ010203

 

◆ゴールデンシルク ナイトウェアボトムス 7分丈

生成(無染色のゴールド)/フリーサイズ

関連ブログ010203

関連動画01

 

◆ゴールデンシルク ナイトキャップ

生成(無染色のゴールド)/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆ゴールデンシルク かかとケア

生成(無染色のゴールド)/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆季節限定 ウールふかふかフィット5本指靴下

チャコール杢/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画0102

 

明日、2月15日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村