人気の「 絹コットン5本指フィットカバー 」がリニューアルされました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も良いお天気奈良県です晴れ

 

夏に、とっても人気の「 絹コットン5本指フィットカバー 」がリニューアルされました!!

まずは、使うコットン糸をオーガニックコットンに変えました。

そして生成は内側の絹をワイルドシルクに変えたのですニコニコ

 

変えた理由をお伝えします!!

 

こちらの製品は絹コットンスパッツと同じように、髪の毛よりも細い伸縮糸にコットンを巻きつけた糸で外側を編み上げています。

 

高級品が売れなくなり、これまでこのコットン伸縮糸を作って在庫として持ってくれていた会社が、その糸を作らなくなったのです。(つまい購入ができなくなりましたしょぼん

 

そこで、いつも何かと助けてもらっている工場に一から作ってもらうことをお願いしました!!

大正紡績さんが、本当に品質の良いオーガニックコットンを使って、同様に伸縮するコットンを作ってくださいました。

 

そして、内側はシルク100%です。

生成はワイルドシルクを使ったので、足のニオイなども無くなります!!

 

 

着用写真を撮ったモデルも、旧製品と同じ感じだと言っておりました。

 

そして一昨日ですが、私とヨッシーと松田も履き比べて着用してみました。

ほぼ同じですが、もしわずかな違いを言うならば、オーガニックコットンとワイルドシルクになった生成は、ほんの少しですが厚みを感じました。(ごくごく少しだけです!)

 

まぁしっかりしたという感覚でしょうか?!

 

 

右下矢印かかとの裏側に滑り止めのゴムが付いていて、脱げてこないです。

 

 

右下矢印シルクはワイルドシルクに変更しました。

 

右下矢印コットンはオーガニックに変更しました。

 

右下矢印黒も同じくオーガニックコットンに変更しています。

 

 

申し訳ないのですが、絹とコットンの両方の品質を上げた製品になったため、少し価格が変わります。

これまでと同じ糸でも、電気代やその他の処理が上がっているので上がる予定でしたが……ガーン

 

¥720円 → ¥840

 

商品的には、かなりランクが上がった素材でつくることできることは嬉しいです ニコニコ

どうぞ、価格の変更をご容赦をお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村