心地よさ抜群!ラムズイヤーニットのハウスウェアは【数量限定】です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

すごい風合いの生地が編み上がってきて、すてきな製品が縫い上がってきました!!

 

カシミヤを20%も使って編み上げたニットでハウスウェアを作ってしまったのです。

大正紡績さんで、少しお安くしてくださったフォックスコットンシルクにカシミヤを20%混紡して糸にしてもらったのです!!

 

その糸でニットを編み上げて作りましたニコニコ

このニットのフワフワ感には特別感があります。

 

まさにカシミヤのハウスウェアって感じでしょうか。

そして、右上矢印このニットの名前は「ラムズイヤー」になりましたニコニコ

私も大好きなハーブなのですが、左下矢印葉の表面に産毛が付いていて温かい雰囲気なんです。

 

動画も撮らせていただきました。

 

 

この糸は、もう入って来ないというか同じ糸で腹巻を作ったときよりもカシミヤが上がっていて今回はかなり高いニットになってしまいました。

 

それで【数量限定】となります。

問い合わせると、次回はもう作れない生地価格になってしまっているのです……ガーン

 

 

右上矢印この原種ばかりの糸に、カシミヤを混紡してもらっています。

「ブラックカシミヤ」という色の高級カシミヤなのですがカシミヤの業界用語で「ブラック」と言っても、実はブラウンなのですよ。

 

ちなみに「レッドカシミヤ」は「ブラックカシミヤ」よりも少し薄いブラウンを指します。

 

どの素材も全部無染色の天然のお色なのです。

ぬめり感があって、ほんわり温かくてホントに心地がいいです。

染色もしてなくて、ナチュラル天然素材100%のニットです。

 

製品名は下記となりました。

・ラムズイヤーソフトネックハウスウェア トップス:¥5,680

・ラムズイヤーハウスウェア ボトムス:¥4,980

・上下セットでのご購入は:¥10,500 になります。

 

サイズ感もゆったりしていて、身体の線が出ない雰囲気です。

 

実は、私も試着しました。

めちゃゆったりしていて、是非買えたら買いたい製品です!!

 

 

 

 

 

この写真は、アーム&レッグを追加で着けているところです。

 

 

そして同じニットで作ったモノがあります。

弊社で人気のアーム&レッグウォーマーなんです。

「ラムズイヤーアーム&レッグウォーマー」です。

 

・ロングタイプは ¥960

・ショートタイプ ¥760

 

このフカフカ感を、是非足元やお手元でも感じてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

縫い目は内側にされても、外側にされても大丈夫です。

そして天然のカシミヤの伸縮感がありますので、ショートタイプはキッズやベビー用のレッグに使っていただけるのです。

 

右下矢印この子のシルク100%帽子はこちらの製品です。

右下矢印フリルを少し移動させて、端を縫い絞ればシルク00%のベビー帽に早変わりいたします。

 

足を全部出すロンパースを履いているときに、足を全部くるんで温かいです。

 

 

ショールームにちょっと居てもらいました。

 

ショールームスタッフのゆみこさんが、展示品のぬいぐるみを抱えさせてくれました。

そして、私はコットンガーゼケットの小さなサンプルを敷いて上げました。

 

 

この赤ちゃん人形は数年前からあります!

名前は「ふぁみちゃん」にしようかな!?

 

でも、なかなか彼女を使う機会が無くて、棚で眠ったままだったのです。

柔らかい作りで、抱っこすると本物の赤ちゃんを抱いている感覚で、思わずオッパイを飲ませたくなります!!(マジかわいいんです)

 

今日から、ショールームの赤ちゃんコーナーの担当スタッフになってもらいます。

 

こちらの製品は来週の水曜日、10月19日に縫い上がって参ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつもお読みくださって、ご覧いただき感謝です。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村