「 タスマニアウールのざっくりタートルVol.4 」の着用写真が出来ました!!(サイズ比較も) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

タスマニアウールのざっくりタートル、今年バージョンの着用写真ができました!!

 

先日、撮影に出かけましたが、その写真がようやくアップできま〜すニコニコ

右下矢印商品説明に関しましては、こちらのブログでご確認くださいね。

 

チューリップ赤 ウィンタースカイ チューリップ赤

 

 

 

 

チューリップピンク グレー杢 チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄 サフラン チューリップ黄

 

 

 

 

チューリップオレンジ アボカドグリーン チューリップオレンジ

 

 

 

 

右下矢印4色展開です。

上段左から カボカドグリーン・サフラン

下段左から ウインタースカイ・ミストグレイ

 

色々な体型の人にも着てもらいました。

 

 

 

右下矢印今回の着用写真の撮影風景裏話です。

 

動画も撮らせて戴きました。

右下矢印りえちゃんが着ているのがウィンタースカイです。

価格は昨年と同じで¥6,680で販売できます!!

 

よく頂くご質問があります。

 

Voi.1〜Vol.4 のサイズ差についてです。

前回のVol.3が大きめサイズを採用致しました。

でも、今回は普通サイズにしております。

 

サイズ差を比較してみました。

ご検討頂けましたら幸いです。

 

 

 

置き寸の差よりも、編み目のゆるさで大きくなっていたようです。

 

来週の水曜日10月19日から発売です。

どうぞ、またよろしくお願いいたします。

 

いつもお読みくださってご覧いただき感謝です。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村