今日は「 タスマニアウールのざっくりタートルVol.4 」の撮影に行ってきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日か明日までは、夏気候のようですね。

水曜日あたりから、急に冬のような気温になるとか……。

どうぞ、着衣にお気をつけてくださいね。

 

モデルのりえちゃんと、カメラウーマンのゆうちゃん、そして雑用係の私で撮影に行ってきましたよ音譜

(とっても楽しかったんです!!)

 

撮影の内幕を撮りたかったのですが、ホントに面白かったです。

 

チューリップ赤 ウィンタースカイ チューリップ赤

ブルー系はやっぱりいいですね。

ゆうちゃんは熱心に直してくれています。

 

 

チューリップピンク グレー杢 チューリップピンク

グレーはいつも一番普通にしっくりいきます!!

 

 

 

チューリップオレンジ アボカドグリーン チューリップオレンジ

このお色もすごくいい感じです。

 

 

 

チューリップ黄 サフラン チューリップ黄

こちらもとっても可愛かったです。

最初に撮り始めて、私はアイロンかけしていたので1枚しか撮れませんでした。

 

右下矢印かわいいのでカメラウーマンもパチリ!!

 

右下矢印先日の製品ブログです。

 

右下矢印りえちゃんが着ているのがウィンタースカイです。

 

また、水曜日以降に涼しくなったら公園でも撮る予定です。

(今回は、撮影用マンションで撮ってみました!)

とっても楽しかったです。

 

みんなで、ワイワイ楽しくお仕事ができることが嬉しいです。

どうぞ、これからも応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村