本日出来上がってくる製品は、ほんの少しですが……。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は、棚卸し休業のため多くのお客様にご迷惑をおかけ致しました。

 

在庫製品は昨年と同じくらいの量で良かったです。

(在庫って、普通は売れない製品が大量にあったりするのですが、シルクふぁみりぃの在庫は動いてくれている製品達の在庫なので、とっても良かったです!!)

 

私は会社にするとか全く何も考えていなくて、ただ「ものづくり」が好きで続けているので、とにかく続くようにだけを考えての経営になっています。

 

最近、よく思うのです。

 

ニッサンのゴーンさんとか、既得権益を守るために色々やっている日本の偉い方々とか、残り少ない人生をそんなことで費やすのってお互いにどうかなって!!

 

「お金」は確かに大切です。

食べられない生活は大変だし、子供達に好きなことをさせて上げられないのもつらいです。

でも、それらが程々に出来るなら、そんなに大金を求めなくても良いんじゃないかと思うのは私がヘンなんでしょうか?

 

若い人や、普通の平均的な家庭の方々には、是非一生懸命に働くことをおすすめします。

でも、ニッサンのゴーンさんや日本の基幹に属する人達に言いたいのです。

それ以上、お金は要らないんじゃないですか?ってね。

 

では、本日出来上がってくる製品達をご紹介させていただきます。

 

◆マーガレット フリーブラキャミソール

生成・ダークグレー杢/M~L・LL

関連ブログ01・ 02・ 030405

◆チコリ なめらかブラ

パウダーピンク/M・L

関連ブログ01

 

◆諏訪繭100%5本指靴下

関連ブログ0102

 

◆絹コットン足袋型ソックス

チャコール杢

関連ブログ01

 

◆シルクカバーソックス

ブラック

関連ブログ01

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
本日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。